ようやく畑に | 京工房のさっちゃんのブログ

京工房のさっちゃんのブログ

みんなで楽しいおしゃべりと、笑顔に囲まれてちくちく、ちくちく。
営業日は水木金土!

京工房は
青森県七戸町字寒水7-26

こんばんは照れ


今日も片付けしながら、息抜きに駐車場の畑を耕した。


なんとか畝を2本作って、そのうち1本にブルーベリーの苗を4本植えましたウインクルンルン


苗を買って2年、お待たせしたわね〜ブルーベリーちゃんたち。


実がなるまで数年、楽しみです。


ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ

七戸町の天王神社のツツジがテレビに出ました。


3分咲きとのこと。


うちの家の下になるんだけどね〜。


道が狭いので、駐車場から歩く時気をつけてくださいね。


駐車場はしちのへ庁舎車


りんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんご

明日は午前中、亡き祖父の家の草むしり。


妹と京子さん、そして私笑い泣き


私もいかなくちゃいけないの??


なんてこった!


やることたくさんだから、数に入れないで〜ガーン



イベントみっけ


テレビにも出たよー。



草刈りしてる場合じゃないぜ!!