八食センターへ | 京工房のさっちゃんのブログ

京工房のさっちゃんのブログ

みんなで楽しいおしゃべりと、笑顔に囲まれてちくちく、ちくちく。
営業日は水木金土!

京工房は
青森県七戸町字寒水7-26

いつもブログに遊びにきてくれてありがとうございます照れ


今日は4ババで、八戸市八食センターのフリマへ行ってきました。


冬なので、店内の3階でこじんまりとやってます。


しかし、天気が良かったので、お客さんの多いこと!!


八食自体もお客さんが多かった。


チョコQ助の列も長かったので、今回は並ばず。


その代わり、チョコQ助が刺さってるパフェを食べましたニヤリ


いちご🍓たっぷり🍓🍓🍓。


ここのお店では、スペシャルなチョコQ助が売ってます。


ホワイトデーにいいかもウインク

ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ


久しぶりの八食ですが、買うのはいつも一緒だね。


やきとり弁当450円

京子さん大好きラブラブ



茶碗蒸し150円くらい

義母が大好きラブラブ



オニオンブレット580円

私が大好きラブラブ


明日は岩手県花巻市八日市の吊るし飾りを見に行く予定。


ただし、今まで降らなかったのに、なぜか雪が降ってるし笑い泣き2月だからしょうがないけどさぁ。


どうかあまり積もりませんように。


行ってきます照れ