ひたすら桜 | 京工房のさっちゃんのブログ

京工房のさっちゃんのブログ

みんなで楽しいおしゃべりと、笑顔に囲まれてちくちく、ちくちく。
営業日は水木金土!

京工房は
青森県七戸町字寒水7-26

こんばんは照れ


旦那のいびきを聞きながら、眠気と戦いちくちくハッ


私も眠いんじゃー!!zzzzzzzzzzzzzzzzzz


ようやく180枚まで到達。


寝よう!寝よう!!



次に縫う、桜🌸のピンク




ブロ友botanhimeさんが、桜餅と駒饅頭を持ってきてくれました。滞在2分くらい??





縮緬細工とパチリキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


そしてパクパク、旨旨。


春の味お団子ご馳走様。


雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま


喉が痛い義母。


晩御飯にはカレーライスをしっかり食べました。


だから大丈夫。


自分で「食欲はある!ただ食べたことは忘れてる。」と言ってます。


本当に忘れてるんです。


食べてない!と言いながら、今日の昼はパンとバナナ🍌を食べた跡がびっくり


わはは