岩手県へGO | 京工房のさっちゃんのブログ

京工房のさっちゃんのブログ

みんなで楽しいおしゃべりと、笑顔に囲まれてちくちく、ちくちく。
営業日は水木金土!

京工房は
青森県七戸町字寒水7-26

朝の4時から、雪片づけを旦那が頑張ってくれました。


雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま

湿り気のある重い雪。


なんで今日降ったのかしら??



7時半出発で花巻市八日市へ。


3ババで。




すごい数です。



姉妹仲良くラブラブ


あまりの雪の多さに、今日はきっといかないだろうとおばさんは約束した時間に準備間に合わずニヤリ


高速道路が大丈夫だったので出発よ。




見にこれて良かったです。


吊るし飾りの数の多さに、圧巻。


辰年なので、辰が多かった。



さるぼぼと猿爆笑


ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ

帰りはいつもの福田パン

車の中で1個パクパク。


帰宅後2個半パクパクニヤリ食べ過ぎです。


ギャル曽根の大食いテレビ見ながら、ついつい私も大食いウインク



盛岡イオンのスタバも春ラブラブ


チョコが可愛いピンクの花のよう。


しばらくぶりのドライブは、雪道なので心配でしたが思ったより積もらなかったので良かったです。


心配しすぎて、眠れなかったので、今日は早めにおやすみなさい。


楽しい1日でした。