今日も比較的、のほほんと過ごしていましたが宅配がきた中で
なつかしくも学生時代のバイトが一緒だった友からお菓子のギフトが届きました。
結構、地元を離れてからは本当に年賀状だけのやりとりになってますが
こうしてお届けものをいただくと ある種の繋がりを感じます・・・。
んっ?もらったから?! 違う、違うっ・・・
割と手堅く生活してるタイプなので いろいろと資格もとったりして
がんばってる姿が思い浮かぶのですが、今はどうしているのやら?
気になりつつもご無沙汰しすぎかも。(一時期、測量で独立もしてみたメンズですが)
でももしかして昨年の震災もあったので心配かけてたのかしら。
でっ、ありがとうの思いを込めて文のひとつでもしたためようと
かもめーるを買ってきました。
なんせ、電話だといつも長くなっちゃう人なんで・・・
なつかしくも学生時代のバイトが一緒だった友からお菓子のギフトが届きました。
結構、地元を離れてからは本当に年賀状だけのやりとりになってますが
こうしてお届けものをいただくと ある種の繋がりを感じます・・・。
んっ?もらったから?! 違う、違うっ・・・

割と手堅く生活してるタイプなので いろいろと資格もとったりして
がんばってる姿が思い浮かぶのですが、今はどうしているのやら?
気になりつつもご無沙汰しすぎかも。(一時期、測量で独立もしてみたメンズですが)
でももしかして昨年の震災もあったので心配かけてたのかしら。
でっ、ありがとうの思いを込めて文のひとつでもしたためようと
かもめーるを買ってきました。

なんせ、電話だといつも長くなっちゃう人なんで・・・







