終わったよ~。
学校のプール当番はちょっと天候も気温も微妙だったけど
無事、何事も無く終わりました~。
ちょっと曇っては風が吹いては ブルブルと震える子供たち・・・。
高学年の女の子は潔く?早めにプールを上がって監視員のバイトのお兄さんを
取り囲んでお話をしてて さすが女子って感じでしたが。

ちなみに昨日、今日と娘さんたちはのんびりモード全開すぎて
もはや。夏休みのダラダラが止まらない状態です・・・。
一昨日、東京から戻った娘二人ですが、昨日ようやくホストファミリーに
メールでお礼を伝え後はスーツケースの片付けを頑張ってほしいところです。
ふぅ~
早く日常生活のリズムを戻して宿題にも取り掛かってほしいけど
なかなか遠い道のり?
学校のプール当番はちょっと天候も気温も微妙だったけど
無事、何事も無く終わりました~。
ちょっと曇っては風が吹いては ブルブルと震える子供たち・・・。
高学年の女の子は潔く?早めにプールを上がって監視員のバイトのお兄さんを
取り囲んでお話をしてて さすが女子って感じでしたが。


ちなみに昨日、今日と娘さんたちはのんびりモード全開すぎて
もはや。夏休みのダラダラが止まらない状態です・・・。
一昨日、東京から戻った娘二人ですが、昨日ようやくホストファミリーに
メールでお礼を伝え後はスーツケースの片付けを頑張ってほしいところです。
ふぅ~

早く日常生活のリズムを戻して宿題にも取り掛かってほしいけど
なかなか遠い道のり?




