季節がしっかり夏になって どうにも耐えられなかった敷物を

洗濯し、竹のラグを敷きました。

勿論、昨日に引き続いて残りの布団を干してシーツも荒い、気分サッパリ


そして小さな扇風機を出してみたのでした。扇風機

これも娘二人がいないからこそ出来る事・・・?!


午前中は懇談があったので学校へ行ってきました。

暑い中、学校のプールは大人気だったよ


気持ちよさそうだもんね。