PCやっちゃったり、TV見続けちゃったりしちゃうよねぇ・・・。

あんまり疲れるとドライアイ気味なのか、異様な疲労感を味わうことになるので
昨日、買い物ついでに目薬買っちゃいました。
少しばかりか潤いを・・・
そして昨日はこの夏今更ながらの虫除け系を買い揃えて
早速、窓際に虫コナーズを取り付けてみた・・・。
あまりにもドアや窓をオープンにしすぎるせいか、いまだに悠然と
目の前を虫さんが通過していく・・・
ちなみに娘曰く、虫除けスプレーをかけまくった結果、
手の平からも虫除け効果抜群に発揮されてるからか
見つけた虫を退治しようとしても手の先からは虫が逃げていくので
一向に捕まえられなくなったらしい・・・。 効果・・・有り???
そういえば台湾の方は、本日ホストファミリーたちと一同介して
交流会が行われたはず・・・。 日本からの菓子ということで我が家からは
ビスコのホームパックと、おしるこサンド(名古屋のお菓子会社?)を持たせたけど
美味しく召し上がっていただけたかしら?


あんまり疲れるとドライアイ気味なのか、異様な疲労感を味わうことになるので
昨日、買い物ついでに目薬買っちゃいました。
少しばかりか潤いを・・・

そして昨日はこの夏今更ながらの虫除け系を買い揃えて
早速、窓際に虫コナーズを取り付けてみた・・・。
あまりにもドアや窓をオープンにしすぎるせいか、いまだに悠然と
目の前を虫さんが通過していく・・・

ちなみに娘曰く、虫除けスプレーをかけまくった結果、
手の平からも虫除け効果抜群に発揮されてるからか
見つけた虫を退治しようとしても手の先からは虫が逃げていくので
一向に捕まえられなくなったらしい・・・。 効果・・・有り???
そういえば台湾の方は、本日ホストファミリーたちと一同介して
交流会が行われたはず・・・。 日本からの菓子ということで我が家からは
ビスコのホームパックと、おしるこサンド(名古屋のお菓子会社?)を持たせたけど
美味しく召し上がっていただけたかしら?
