第20期第4回理事会 |    理事長夫人の奮闘記~マンション管理見直し

   理事長夫人の奮闘記~マンション管理見直し

        
 普通のパートのおばさんが、素人ながら影の理事長となりました 
 地方の20戸程の小規模マンションながら問題は山積み、奮闘の日々を綴っていきます。

 

2023120日(金)19時から理事会を開催しました。

 

 

☆管理会社から

 

【定例報告】

 

・植栽灯照明切れ⇒1214日 交換完了

 

あ~チャッカリ管理会社の報告に載せている~

 

これに関しては、後で私の方から詳しく報告します。

 

ネットでLED電球を購入し、交換したのは私なのでネ。

 

 

・宅配ボックス 1222日 部品交換工事

 

唯一、管理会社経由の工事。

 

工事日を私の都合と合わせずに決められてしまったので私は立ち会っていませんが、制御部と可動部の交換工事は宅配ボックス会社が直轄でやっているはずなので、たぶん心配ないでしょう。

 

今のところ特にトラブルなく作動しています。

 

 

・自動ドア現地調査 117日実施

 

こちらも改めて後で私の方から詳細を報告します。

 

不具合の第一報は私が受けていますし、現地調査に立ち会ったのは私なのでネ。

 

肝心の見積書は理事会までに間に合わなかった・・・