行基寺 |    理事長夫人の奮闘記~マンション管理見直し

   理事長夫人の奮闘記~マンション管理見直し

        
 普通のパートのおばさんが、素人ながら影の理事長となりました 
 地方の20戸程の小規模マンションながら問題は山積み、奮闘の日々を綴っていきます。

 

いつもなら平日1日休みのはずだったのですが、またまた午前中は仕事に出て行くことになり、休みは午後だけになってしまいました。

 

しかも、仕事が忙しくて終わったのは予定時刻をだいぶ過ぎていました。

 

それでも、とりあえず、お出かけ。

 

昼食をのんびり店で食べていると時間がなくなってしまうので、コンビニでおにぎりを買って車中で食べながら移動。

 

三重県の神社に行くつもりだったのですが、ちょっと時間が足りなくなりそうだったので手前の南濃町の寺院に行き先を変更。

 

狭い薄暗い道を上って行くと、パッと開けたところにお寺がありました。

 

しかし、何と、月・火・水は拝観休観日だそうで、閉まっていました~

 

 

 

 

完全に下調べ不足・・・

 

ま、駐車場から眺めた木曽三川と濃尾平野を見渡せる景色は良かったので、ヨシとしよう。

 

 

 

 

 

また次の機会に、三重の方までユックリ行ってきましょう。

 

帰り道、道の駅によって休憩し、例によってスーパー銭湯に寄ってきました~