清掃員の交代 |    理事長夫人の奮闘記~マンション管理見直し

   理事長夫人の奮闘記~マンション管理見直し

        
 普通のパートのおばさんが、素人ながら影の理事長となりました 
 地方の20戸程の小規模マンションながら問題は山積み、奮闘の日々を綴っていきます。

2022129日(金)、掲示板にお知らせが貼ってあるのに気がつきました。

 

「清掃員変更のお知らせ」

 

え? 何も聞いていませんけど・・・

 

清掃チェック表を見たら、128日(木)までは、今までと同じ方が清掃していました。

 

早速、フロントに確認。

 

1210日(金)返信が来ました。

 

「ご報告が遅くなりました。

 1226日(月)より新しい担当者が清掃を行います。

 22日まで引継のため、新・旧担当者で清掃を行います。」

 

掲示は清掃会社の方でやったと思いますが、いつも、こちらが先に気がつき、問い合わせを受けた後で、本当に遅ればせながらに報告してくる。

 

ま、最近、いつになくメールへの返信が早いことは救い。