郡上2024 |    理事長夫人の奮闘記~マンション管理見直し

   理事長夫人の奮闘記~マンション管理見直し

        
 普通のパートのおばさんが、素人ながら影の理事長となりました 
 地方の20戸程の小規模マンションながら問題は山積み、奮闘の日々を綴っていきます。

いつもなら平日1日休みのパターンだったのですが、代わりに入ってくれる人の都合で午前中は仕事に出て行くことになり、休みは午後だけになってしまいました。

 

珍しく訪問客があり丸1日休みたかったのに・・・

 

ということで、昼過ぎ遅めの出発になりましたが、訪問客の希望で郡上八幡にお出かけ。

 

4年ほど前に来た時はお城と博覧館だけで、街を見る時間はありませんでした。

 

今回は古い街並みを中心に回ってきました~


 


 

 


 

 

 

非常に暑かったので、途中、川辺でソフトクリームを食べながら休憩。

 

帰り道、恒例のスーパー銭湯に寄って汗を流してきました~