2022年12月14日(水)、フロントからの返信。
「前管理会社の書類不備のため、NO.△と♢の使用者が入れ替わっているので、現在、駐車位置の再整備中。
ですので、一旦、NO.♢の解約届を当社に送付してください。
2023年1月1日からNO・♢の使用者を現在使用している方で登録、再整備とさせていただければと思います。
何卒ご了承ください。」
ハァ~?
現NO.♢使用者の車買い替え時、車庫証明を取る際に現管理会社の対応に問題があり、対処したのが10月下旬。
何年も前に機械式駐車場を解体撤去し平面駐車場にした直後から駐車位置が入れ替っていますが、理由と経緯は、その時に説明済み。
駐車場の契約書を今の駐車位置で出し直してもらうと言っていたので、私が持っていた契約書のワード版をすぐに送りましたよネ?
そして、家が急遽解約を申し出る前の11月下旬、管理会社から来た用紙に記入し、使用位置をNO.△で届出済みですヨ。
なので、この返答は了承いたしかねます。
で、どうしたかというと、管理会社から送られて来た解約申込書をこちらで訂正して送り返しました。