直感的な考え方なのか? 論理的な考え方なのか? | LA Baby - 代理出産 卵子提供エージェンシー

LA Baby - 代理出産 卵子提供エージェンシー

LA Baby卵子提供エージェンシー公式ブログ
ホームページ内情報や卵子提供に関する記事を紹介

男性と女性の大きな違いといえば

 

性器が外側にあるのか、内側にあるのか

 

妊娠する側なのか、種を出す側なのか

 

いろいろな視点はありますが

 

右脳優位なのか、左脳優位なのかでも

 

よく分別されます。

 

 

 

 

 

男性は左脳優位だとはよく言われます。

 

左脳は論理的に物事を考える特徴にあります。

 

卵子提供のように、これまで考えたこともない物事は拒絶する特徴がありますので

 

卵子提供プログラムでは、最初は男性側が反対していることが多くありますが

 

これは左脳優位な考え方をしている可能性があります。

 

 

 

 

 

女性は右脳優位だとは言われます。

 

直感的な行動に優れ、新しい考えを受け入れる能力が早いです。

 

直感に優れているので、新しい考えに対しても行動する決断が早いのが右脳です。

 

 

 

 

 

初対面の人と会った時のよくあるプロファイリングで

 

相手の腕の組み方や指の組み方を見るというものがあります。

 

 

 

 

 

腕を組んだ時に右腕が上に来る人は

 

「左脳優位なのかな?」「論理的に行動する人なのかな?」とか考えたり

 

指を組んだ時に左手の親指が上に来る人がいたら

 

「左利きなのかな?」「右脳優位なのかな?」「ただ腕を組んだ時は右腕が上に来たので、バランスよく考えるタイプかな?」

 

なんて考え方もあります。

 

 

 

 

 

これまで一万人以上の人と接してきましたが

 

人それぞれ、みんなタイプは違います。

 

ただ、同じ目標に一緒に向かっていけるよう、プロとして出来る限り観察するようにはしています。

 

 

 

ハワイで卵子提供

ハワイで卵子提供プログラムに興味がありましたら、

エルエーベイビーまでご連絡ください。

お問い合わせは、こちらから

 

 

 

卵子提供の相談はZOOMで。

予約はこちらから

 

 


卵子提供エージェンシー
LA Babyのホームページはこちらから