今こそ日米の関係を深めていくべきタイミング | LA Baby - 代理出産 卵子提供エージェンシー

LA Baby - 代理出産 卵子提供エージェンシー

LA Baby卵子提供エージェンシー公式ブログ
ホームページ内情報や卵子提供に関する記事を紹介

今日はロサンゼルスに戻ってきましたので

 

LA Babyが管理する卵子提供のための宿泊施設の点検です。

 

私が日本にいた時も採卵などは行われていましたので

 

施設がちゃんとしているのか確認してきました。

 

 

 

 

 

LA Babyの宿泊施設でよくある質問で

 

「椅子が四つあるテーブルがありますが、お部屋は誰かとシェアですか?」

 

と本当によく聞かれますが、シェアではありません。

 

夫婦でも宿泊可能です。

 

椅子は四つありますが、四つあるだけです。

 

 

 

 

 

宿泊施設の点検が終わりエレベーターに乗ると

 

同じコンドミニアムに住んでいる方から話しかけられました。

 

「ユニクロのポシェットですね? いいですね! 私も日本に行って買ってきたいです!」

 

と白人女性の方から英語で話しかけられました。

 

 

 

 

 

ポシェットを見ただけでユニクロってわかるなんて凄いと思いましたし

 

世界中で認知されているブランドが日本にあるというホコリも感じましたし

 

たくさんの人に日本の魅力を知ってもらい、日本に行く人が増えれば良いなと単純に思いました。

 

 

 

 

 

現在、岸田首相がアメリカに来ていてホワイトハウスでバイデン大統領と会ったり

 

米議会で演説したりして、日米関係を深めていますが

 

世界秩序が乱れている今だからこそ、日米の関係を深めるべき時だと思います。

 

生殖医療の分野でも、日米のパイプラインを強くして、医療の発展につなげていければと考えています。

 

 

 

ハワイで卵子提供

ハワイで卵子提供プログラムに興味がありましたら、

エルエーベイビーまでご連絡ください。

お問い合わせは、こちらから

 

 

 

卵子提供の相談はZOOMで。

予約はこちらから

 

 


卵子提供エージェンシー
LA Babyのホームページはこちらから