卵子提供のルールはなぜあるのか? | LA Baby - 代理出産 卵子提供エージェンシー

LA Baby - 代理出産 卵子提供エージェンシー

LA Baby卵子提供エージェンシー公式ブログ
ホームページ内情報や卵子提供に関する記事を紹介

自由の女神のイラスト

電通総研のレポートによると

 

日本人は平等よりも自由をもとめる国民性のようです。

 

ただ、みんなが自由に行動してしまうと

 

世の中に秩序がなくなり、恐ろしい世界になってしまいます。

 

 

 

 

 

アメリカは自由の国とはいわれますが

 

ルールが厳格で、ルールに厳しい国です。

 

自由を求めるからこそ、ルールがたくさんある国です。

 

みんなが秩序なく、思うがままに生きている世界では、こわくて外を自由に歩けません。

 

 

 

 

 

自由とは他人から束縛を受けず、思うままにふるまえる事ですが

 

ルールは他人を束縛します。

 

他人を束縛するルールでも、アメリカではルールを受け入れられているのは

 

ルールは自分を守るためのものだからです。

 

 

 

 

 

アメリカには卵子提供のルール(規定)があります。

 

患者さまを守るためにルールがあり、ルールは厳格です。

 

ルールがなく何でもありな状態は危険です。

 

 

 

ハワイで卵子提供

ハワイで卵子提供プログラムに興味がありましたら、

エルエーベイビーまでご連絡ください。

お問い合わせは、こちらから

 

 

 

卵子提供の相談はZOOMで。

予約はこちらから

 

 


卵子提供エージェンシー
LA Babyのホームページはこちらから