2018年4月の人気・評判記事の前半です。
今月からAmebaのアクセス解析方法が変わったようですので、前半・後半とわけます。
4月の前半は日本に出張でした。
東京・大阪・香川・埼玉などを経て、ロサンゼルスに戻ってきました。
ちょうど桜の満開時期と重なり、充実した日々でしたが、いろいろとあり疲労も重なった出張でした。
ブログに関しては、こちらの記事を参考にして下さい。
ブログをはじめた理由
2018年4月にアクセスが多かった記事の前半です。

1位 妊娠のチャンス
ハワイの観光地「クアロア・ランチ・ハワイ」について書きました。
クアロアランチには、チャンスを与えるチャンスの神様がいます。
卵子提供プログラムへの決断をチャンスと捉え、妊娠するチャンスを願い訪れる患者さまも多くいます。
2位 卵子の若返り
卵子を若返らせる方法は、未だにありません。
ただし、卵子を元気にする方法はあります。
卵子提供プログラムは、質の良い卵子を採取することがまずは重要です。
3位 不妊治療の「やめどき」
卵子提供プログラムへの決断同様、不妊治療の「やめどき」への決断も難しく、大きな決断です。
ご夫婦で暮らす生活も、養子縁組への決断も、卵子提供への決断も、どれも間違ってはいません。
大切なのは、ご夫婦でよく相談をして、前に進むことです。
4位 卵子提供で注意するべき遺伝病
LA Babyの調査結果だと、日本人の100人中1人がサラセミアキャリアだと診断されています。
以前は、ドナーの方にサラセミアキャリアが見つかる事が多かったですが、最近は依頼者の方にもサラセミアキャリアの診断結果が目立ち始めました。
今後、注意が必要な遺伝病だと思われます。
5位 「卵子提供 ~について」まとめ記事
「○○○について」というタイトルで書かせていただいた記事をまとめました。
LA Babyのアンケートにご協力ください。
アンケートは、こちらから、お願いします。
アンケートに関する記事はこちらから。
LA Babyブログ、目次ページにはこちらから
【LINEのID】 lababy
LA Baby Fertility Agency(本社)
住所: 11500 Olympic Blvd. Suite 450 Los Angeles, CA 90064 USA
TEL: アメリカ 310-775-9320
東京オフィス
住所:〒105-0004 東京都港区新橋4-21-3 新橋東急ビル3階
TEL:03-6895-7507
EMAIL: contact@lababy.us


