これまでのブログはこちら↓







日中は雲一つない気持ちの良い天気でしたが、日が沈むと共に空も段々と曇ってきました曇り





いよいよ最終レース、この日は最後の最後までたくさんの産駒達と会うことが出来ましたニコニコ



メイショウケイガンくんは産駒ではないですが、やっぱり芦毛となると真っ先に写真を撮ってしまいます泣き笑いお鼻がピンクでとっても可愛い子でしたニコニコ










産駒達の中でもかなり会っているネイチャーシップ花






おめめギュッ


ちょうど一年前、ダービーの日の青嵐賞でもう一年前なんか…(n回目)パパ譲りの追い上げを見せ、皆を盛り上げてくれた時から密かに応援していたのですが、先日ダートに転換するや否やいきなり一着を取ってしまうというなかなかのエンターテイナーぶりで、ますます虜になってしまいました爆笑やっぱ産駒達って、ダートとか障害とかに転向してから才能が花開くなんてパターンが多いのかな?次走もかなり期待ですラブ



そしてこちらは、メンコの具合も相まってかなりそっくりさんなマイネルシーマーとマイネルカンパーナキラキラ










マイネルシーマー



マイネルカンパーナ


見た目もそっくりさんながら、レース結果も共にマイネルカンパーナ5着、マイネルシーマー6着と二頭仲良くゴールしてましたニコニコ



ネイチャーシップの返し馬もパシャリカメラやっぱこの福島開催から走っている時の写真を撮り始めたということもあって、なかなか上手には撮れてませんね泣き笑いでも4月の福島開催では少し上達したと思うので、また春開催のブログも楽しみにしていてください指差し







という感じで最終レースまで見終わり、


やっぱこの季節だと、最終レースが終わる頃にはかなり薄暗くなっていますね夜の街



私の秋の福島開催も終了になりますニコニコ



最後に立ち寄った福島駅前のミスドでパシャリキラキラ駅前のミスドは競馬場に行く前もよく利用していて、もはやミスドに立ち寄ることは福島に来た時の私のルーティンでもありますおやすみ笑 この日はちょうど隣で大学生の方かな?がパソコンでレポートなんかを書いていたのですが、そのタイピング音があまりにも心地良すぎて、永遠に聴いてられました…おやすみ冷えた体をカフェオレで温めながら、この日一日の写真を整理して思い出に浸りつつ、隣から聞こえる心地よいタイピング音で癒される…なかなかの幸せ空間でしたおやすみイエローハーツ



最初のブログの方でも書いたのですが、この日の目的である全レース賭ける試みは、なんと全レース外れるというなかなかの強者ぶりを発揮してしまいまして看板持ち私の秋の福島開催終了と共に懐も寒くなってしまったので、↑のカフェオレは溜まっていた楽天ポイントで支払いましたニコニコwまた後で、この日賭けたレースの予想と結果を下の方に追記したいと思います花なかなか良い線は行ってたと思うので、かなり悔しかったですえーん



と、長くなりましたが、秋の福島開催のブログもこれにて終了になりますもみじ最後までお付き合い頂き、ありがとうございました!

春開催のブログも溜まっているので、夏開催が始まる前にまたつらつらと書き綴っていこうと思いますニコニコ