秋の福島開催ブログも、これにて最後になりますもみじ最後の3日目はすごい天気も良く、たくさんの出会いもあったのでまたまた濃い一日になったな〜〜ニコニコ長くなりますが、もうしばらくお付き合いください



最終日3日目、11月18日は秋晴れの気持ちの良い晴天の中始まりましたもみじ



やっはこの雲一つない晴天の日の福島競馬場の雰囲気、大好きなんだよな〜〜ニコニコ



まずこの日最初の出会いとなったシュガーフロートちゃん↓


芦毛の美人さんでしたニコニコ









口取りではしっかりカメラを見つつも、






こちらにもちゃんと目線をくれましたニコニコキラキラ




頑張れの応援馬券↓




実はこの日思いっきり競馬場を満喫するためと自分の競馬センスを確認するために、人生初となる全レースを賭けるという目標を持ってやってきたので、早速ワイドで購入してみました指差し



結果は惜しくも2番ランベントライトが5着という結果になったので負けたのですが、この時なぜか思いっきり馬番ではなく枠番で見ていてですねにっこりシュガーフロートちゃんが2枠だったもんで、「来て早々当たりか…!?」と一人でテンション上がっていましたにっこり↑はその時に興奮気味に撮った写真であります昇天でもすぐに事実に気付いて現実に戻った



馬券を買う時ってデータを見つつも割と直感で決めることが多いのですが、良いところまではいくもののあとちょっとだった〜!みたいなことが頻繁にあるんですよねこの子良いなと思ったのに時間なくて買ってなかったとかね競馬ってそんなもんだと思いますが、やっぱりたらればは考えてしまいますthe⭐︎人間の欲



そんな中で気を取り直して、お次に出会えたのはこれまたべっぴんさんなルルディルッカちゃんお願い



…チラッ




















頭にマック乗ってる…!可愛い爆笑



ドアップの写真もどうぞ目がハート






このドアップの写真、すごく上手く撮れたのでお気に入りですニコニコ飛び出すハート最近ドアップ写真のコレクションも順調に増えてきてですね指差し見返すのが日々の楽しみでもあります指差し



とそんな感じでレースを楽しんだ後はちょっとぷらぷらして、ちょうどよくお腹が空いたタイミングでカレーの口になっていたので、フードコートにあるカレーハウスジョイフルにてチーズカレーを注文カレー



分かりにくいですが、中にチーズがたっぷり入ってますチーズ


熱々のカレーよりかはほんのり温かいカレーといった感じでしたが(爆笑)、カレー欲を満たせたのでよし!

  


そんでここでまた新たな発見がありまして…!前々から福島競馬場グルメで検索していた時に何度か目に止まっていたからあげ串というグルメがあるんですが、まさかのジョイフルさんにて発見しましてびっくり





注文の列に並んでいる時、「え…!!」と思って思わず写真を撮ったのですが、まさかジョイフルさんにて販売されているとは思いませんでした笑でもよくよく考えれば、フードコートら辺に売っていそうですよねおやすみ

 私の中ではなぜかフードコートにあるという概念が抜けていたしマジでなぜか、検索していてもからあげ串というワードは見つけても、どこで売られているかまでは見つけられなかったので、ずっと食べたくても食べられないみたいなもどかしい状況だったんですよね〜!


でもご覧の通りものすごい量なので、カレーを食べた後に食べるお腹もなく、今回は断念しました赤ちゃん泣きでもこれ一人で食べ切るのも大変だと思うので、誰かとシェアしながら食べるのが良さそうですよねニコニコ一緒に福島競馬場でからあげ串を食べてくれる方、大募集中おやすみ



ということで、また次回です!