これまでのブログはこちら↓






白毛図鑑を見に博物館に行った後は、ちょうどこちらも今回の遠征の目的の一つであったシロニイに会うために、博物館横の馬房まで足を運びました↓




綺麗な魚目



きゅるきゅるな黒目



会話してる…?



ネコパンチのキラキラショットキラキラ馬房の外で寝転がったりしながらたくさん遊んでいたので、とっても可愛かったです(o^^o)


12時頃だったので馬房の中に居ましたが、多分午後からだと外に出ていたのかな?お客さんもたくさんいましたが、皆譲り合いながら写真を撮っていたので、私も余裕を持って一番前で写真を撮ることが出来ましたニコニコ


今回は出張で東京競馬場まで来ていたようで、普段私もなかなか阪神競馬場まで気軽に行けない分、とってもタイミング良く会うことが出来て本当に良かったですニコニコ飛び出すハート次回はぜひ、来年の阪神競馬場の改修工事が終わった辺りに会えれば良いなと思いますうさぎのぬいぐるみてか阪神競馬場には、シロニイ他産駒のホウオウジョルノだったり、つい最近発表されたアフリカンゴールドだったりが誘導馬としているので、めちゃくちゃ豪華なんだよな…



そんな感じで癒しの時間を経た後は、フォロワーさんのツイートで知って以来、めちゃくちゃ気になっていたど♪みその味噌バターコーンラーメンを食べ、


バターも大きくて満足感がすごかった…!!これはリピ確定(実際にその後のホープフルSの時も、中山競馬場にてリピしましたおやすみ笑)


こちらもツイートで知って、なんと今期の東京競馬場の開催限りで引退となる『白馬のソフト』をデザートで食べたりして、午後に向けてエネルギーチャージ不満!!



この白馬のソフトめっっちゃくちゃ美味しくて、濃厚なミルクソフトの上にさらに練乳もかかったりしていたので、もう甘党にはたまらないソフトでしたよだれいや〜〜引退しちゃうのが本当にもったいないですえーんこの日初めて食べましたが、最初で最後の出会いとなってしまいました…えーん復活求むえーんえーん



で美味しいソフトに胸打たれつつ、ちょっくらターフィーショップまで寄り道して、なんとなくこの時話題になっていたサイン入り色紙なるものを買ってみました↓


ゴルシもあるのでつい惹かれて買ってしまった…こういうの見ちゃうとどうしてもゴルシの欲しくなっちゃうんだよな〜〜ネガティブ欲が止まらない





ウオッカちゃんを神引きよだれキラキラしかもこれをツイートするまで気付かなかったんですが、右下にあるサイン。これ、全ての色紙にあるわけではないみたいなので、本当に運良くサイン入りを当てることが出来ました…!!いや〜〜にしても、私の事前情報の乏しさよネガティブフォロワーさんに教えてもらうまで、神引きしたことに全く気付いていませんでしたネガティブマジで誰かどうにかしてくれ



てなてな感じでちょっくら息抜きした後は、またパドックまで戻って、こちらも会えるのを楽しみにしていたアマンテビアンコくんに会ってきましたおねだりブルーハート


















めーーーーっちゃ可愛くないですか?!?!後で写真を見て気付いたのですが、魅惑の下ペロをしていましたよだれブルーハーツ本当に可愛くて写真を撮りまくっていたらですね、最初はこんな感じで↑観客に興味深々な感じでこちらを見てくれていたのですが、だんだんとカメラに若干顔を背ける感じになったので泣き笑い、機嫌を損ねてはいけないと後半はあまり写真を撮らず、これでもかと目に焼き付ける作戦でいきました泣き笑い笑 なんか若干顔を背ける感じ、ロア君に似てるな…笑


なんかアマンテビアンコくん、ふわふわしてるんだよな〜!性格とかじゃなくて、立髪とかお顔の形が!お鼻もピンクだし、アイラインを引いたようなくっきりお目目で、より一層可愛さが引き立ってますよね赤ちゃんぴえんブルーハーツ素晴らしい(?)



で、とまーれーの時にはこんなセクシーくねくねショットも披露してくれて爆笑




魅惑のアマンテビアンコとキムテツ氏。11月から12月にかけて、遠征でキムテツ氏に会う確率かなり高かったんだよな看板持ち


脚の組み方がもう魅惑のそれなんよ 








かなり満足度の高い一日となりましたニコニコキューン飛び出すハート


あ!あと!!アマンテビアンコくんの魅惑のうまけつもどうぞ↓







これを忘れちゃいけねぇゼ看板持ちやっぱなんか、ふわっモチっしてるよね?!…最高ですど変態



アマンテビアンコくんはかなり実力の高い子とあって、この日も見事一着になり、観客も大盛り上がりニコニコ!!



私も単勝を買っていたので、お小遣いを貰うことが出来ましたニコニココインたちやっぱ実際に現地で見て、皆んなと盛り上がるのは良いよな〜〜!


今このブログを書いているのは3月3日の朝なんですが、本当は今日アドミラルシップ応援のため弥生賞現地予定でいたものの、17日スプリングSの散財予定と、リアルに金がやばいこともありネガティブ、泣く泣く現地は諦めました…が、このブログを書いていて、やっぱり行けばよかったかな?と若干後悔中ですえーん推し活において後悔しないことが私の一番のモットーだったのに、年明け早々ダメじゃん…えーんクソーーー!!!!


あと私生活の方でも特に仕事関係で疲れることが多くて誰にでもあると思う仕事憂鬱期、あんなに楽しみにしていたレースもリアルタイムで見れないし予想も疲れて出来ないなんてことがここ数ヶ月続いていたのですが、このブログを書いていて、私の生きるモチベとなる競馬を仕事のあれこれに侵食されるのはなんか悔しいなと思い始めました。。そんな疲れもあって今日は諦めたのですが、本来その疲れを吹き飛ばすために競馬場まで行くんですよね不満なんかいつの間にか立場が逆転してしまっていて、これじゃダメじゃんと思いました…不満!!私の大事な時間を憂鬱な気持ちに侵食されてたまるか…!!くそーー!!!なんか頭のモヤモヤをまとめたことで、また競馬のモチベが出てきました不満だから最近ブログも疲れて書けなかったのですが、今日この日このブログを書いて良かったです。。本来の自分の在るべき姿を思い出しました話が壮大すぎる



という感じでかなーり長くなってしまいましたが、とりあえず11月25日分の東京競馬場ブログはこれにて終わりですニコニコ話も脱線してしまい、すいませんでした…今回はシロニイだったりアマンテビアンコ、白毛図鑑、白馬のソフトあとは関係ないけどこの日は白のニットでしただったりとかなり白毛白毛した一日になりましたほんわかブルーハーツ、で!次回からジャパンC遠征ブログになります泣き笑い笑 


25日分の写真まとめとジャパンC分、あとは今回泊まりで行ったので、若干東京観光のブログもありつつなので、私のタスクはたんまりですニコニコ