東京競馬場の広さに圧倒されつつ、上の方にかかっていた推し達にテンション上がりつつで、少し散策しながらパドックまで向かいました歩く











この日まず会えた産駒は、セプテントリオ↓



この写真、めちゃくちゃ可愛くないですか??今まで撮ってきた産駒達の写真の中でも、上位に入るくらいかなりお気に入りです(*´-`)❤︎







なんとなく行き着いた場所で撮ってみたんですが、かなり上手く撮れたので、ここが東京競馬場での私のベスポジになりましたニコニコ笑 パドックあるあるの手前の柵もなかったので、すごく撮りやすくて良かったな〜ニコニコ 



あとは、セプテントリオと同じレースに出ていたラブショックハート雷







首から上の姿勢があまりにも良かったので、私の中でかなり印象に残っていますチューなんかこういうパドックでの歩き方でも、一頭一頭の性格が出てて見ていて面白いですよね〜!このラブショックの姿勢の良さを見て、個人的にレジェンドシップを思い出したりもしましたニコニコ笑レジェもかなり首から上の姿勢良いんだよな笑



そんな感じでたくさんの出会いもありつつ、この後もいつものようにパドック時間を大いに楽しみましたニコニコ











この日は割と感も冴えていて、パドックを見ていてすごく落ち着いてて良いなと思ったペッレグリーニ↑が見事一着になったりもしたんですが、案の定馬券を買わないという感も冴えてしまってですねおやすみなんかいっつも不思議なもので、この子来そうだなっていう感は割と当たるのに、そういう時に限って馬券を買ってないんですよね魂が抜ける自分で自分が分からないオエー



でも割とこのペッレグリーニには大物感を感じていて、今年のクラシック戦線ではかなり大きな成績を残してくるんじゃないかな?と個人的に思っています爆笑次走はスプリングSということで、私もコスモブッドレア応援のため現地予定なので、また会える機会が出来てすごく嬉しいですニコニコ3歳だけど落ち着いた大人の雰囲気があって、なんかちょっと惚れ惚れしちゃったんですよね赤ちゃんぴえんイエローハーツ余裕のある男…惚れるよだれ


涼しげな目元に男の余裕を感じる



そんな感じで今回はここまでにして、また次回に続きます指差し最後に東京競馬場の給水所↓




ボタンを押したらカップが自動で出てきたので、なんかちょっと感動して写真を撮っちゃいました爆笑いや〜〜やっぱね、動き回った後の冷や水の美味しさは異常なのよ。。なんか夏の新潟競馬場で、外で汗だくになりながら涼しい屋内に戻ってきて給水所のキンキンに冷えた水を飲む、あの最高の瞬間を思い出しました…自販機も良いけど、夏なんかは特に給水所様々ですよね、給水所しか勝たん(?)謎のシメ