11月活動のお知らせ♪ | さっぽろ親子体操 ≪親子でからだあそビクス♪≫ ≪パワキッズ運動クラブ≫ egaoyakoさっぽろのブログ

さっぽろ親子体操 ≪親子でからだあそビクス♪≫ ≪パワキッズ運動クラブ≫ egaoyakoさっぽろのブログ

元気な親子を増やしたい!笑顔の時間を増やしたい!
小さな人たちと、ママたちの、カラダとココロにいいことを発信していきます♪

 

egaoyakoのブログにお越しいただきありがとうございます虹

 

もみじもみじ秋深まりもみじもみじ

いよいよ冬の足音が聞こえてきました。

 

来週のハロウィンは何かお楽しみされるのかな~

ハロウィン

我が家は愛犬に何か着せようかとたくらんでいます(笑)

 

 

さて!

11月もegaoyako!!

張り切ってまいりますよ~~ウインク

 

 

ベビちゃんからOK! ママ単独参加もどうぞ!

 

【ピラティスplusおやこ体操】

 

 11月13日(月) 10:30~11:45 

 

<プログラム詳細>

 

女性のからだのケアとリフレッシュを目的に

インナーマッスルを鍛えるピラティスと、     

親子のコミュニケーションをからだあそびを通して楽しんでいただいているクラスです。

 

私たち自身がそれぞれ子育てしながら

「こんなケアのクラスがあったらいいね。

親子のふれあい遊びをする場所があれば嬉しいよねぇ♡」

と感じた経験からスタートしたクラスです!

 

FTP認定ピラティスインストラクターの私たちが

LOVEドキドキいっぱいでお届けします!

 

ママのカラダとココロを快適に♪♪

 

【ピラティスplusおやこ体操】

 

〈日時〉   11月13日(月)10:30~11:45

〈対象〉   0歳~ お子さまとママ(ママ単独参加も大歓迎です♡

〈参加費〉  親子で1,500円

〈定員〉   12組(最少遂行人数5組)

〈会場〉   ちえりあ地下1階若者活動センター 表現活動室

 

前回の様子はこちらからどうじょ!

https://ameblo.jp/egaoyako/entry-12283583067.html

 

 

妊娠・お産を経験するということ。

女性は大きな仕事をほんとによくこなしています。

 

産後のカラダに起こること…

【産後】って、いつまでだと思いますか?

 

お産をした人はいつまでも産後です。

いつ始めたって遅くないでっす。

 

今の自分に出来ること

カラダとココロにいいこと、

えがおやこと一緒に始めましょう~ニコニコドキドキニコニコ

 

ドキドキ皆様のご参加お待ちしていますドキドキ

 

お申込みはこちらまで

https://www.egaoyako.com/%E3%81%8A%E7%94%B3%E3%81%97%E8%BE%BC%E3%81%BF-%E3%81%8A%E5%95%8F%E3%81%84%E5%90%88%E3%82%8F%E3%81%9B/