全国に仲間がいたら | すべてのことにありがとう〜今この時を生きる〜【和歌山】

すべてのことにありがとう〜今この時を生きる〜【和歌山】

和歌山市 在住

笑いヨガリーダー
笑の輪くらぶ主宰
自宅サロン 響

日々の日常をしっかりと生ききっていきましょう。
あなたに出会えることを楽しみにしています(^^)

 

まずは笑って

 

幸せ先取り😍

 

笑いヨガリーダー

笑ちゃんです💞💞💞

 

 

おかえり〜🌈

 

ゆっくりしていってね✨

 

今日も、

 

笑ちゃん流、人生の楽しみ方✨

 

伝授します😊

 

 

 

 
 
 

 

 

公式LINEが新しくなりました😊

 

癒しの家 響

オンライン笑いヨガ

笑の輪くらぶ

 

の情報などいち早くお知らせしますので、ぜひ登録お願いいたします✨

 

以前の公式LINEに登録してくださっていた方も、改めてこちらに登録お願いいたします😊✨

 

登録者数16名になりました✨

 

11/15の喫茶室で抽選会を開催しました✨

 

次は25名を目指してまた楽しい企画をしたます😊✨✨

 

ぜひ、登録してみてね🍀🍀

笑の輪サロンの情報を一番先にお知らせします💞

 

 

 
 

 
ステップメールぜひ登録してね!
登録フォームからメール送ると、承認メールが届きます。もし承認メールが届かなければ、迷惑メールフォルダに入ってないかチェックしてね😍
 
 
 
💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐

 

笑の輪くらぶは、全国をまたにかけた、ちょっと珍しいコミュニティです🍀🍀🍀



コミュニティは地域で展開することが多いと思いますが、

笑の輪くらぶは、


想いでつながる


ことがメインになってるので、近くにいるいないに関わらず、ご縁と意志があれば繋がっていきます🍀🍀



もちろん、近くにいる仲間だけではないので、しょっちゅう会って何かできるわけではありませんが、


今は、オンラインもあるし、LINEでも話ができるので、遠くにいる感じがしないです。


全国に仲間がいる方がいいと感じる点は、

何か困ったことが起きたとき、ある程度、距離があったほうが、助け合うことができると思うんです。


いきなり災害に見舞われたりした場合なども、

助け合うことができると感じています。


同じ想いでつながっている仲間と、絆を深めておくことは、

きっと心の支えになると感じています。


コミュニティが全国規模っていうと、驚かれますが、

そこもユニークで気に入っています🍀🍀



わたしはずっとマイノリティだったので、想いを同じくする仲間がこんなにいる、というのは驚きでもあるし、探せば出会えるな、っていう自信にもなっています🍀🍀


先日も、笑い仲間であり、笑の輪くらぶの仲間でもあるかたから、


笑の輪くらぶに集う方が、ほんとにいい人ばかりで驚いてる、というお話をしていただきました。


ほんとにそのとおりです。


いい人というのは、


都合のいい人ではありません。


しっかりと自分を持ち、お互いを高め合える人という意味です。


なので、馴れ合いやもたれ合いはありません。


笑の輪くらぶが、何か心の支えになれていたら嬉しいし、

行動を起こすきっかけになったらそれも嬉しいです。


みんなのやり取りを見ているだけだとしても、それが何か癒しのような働きをしたり、いろんな視点からの話で学んたり気づいたりに繋がるのもうれしいことです😊🍀🍀


笑の輪くらぶの活動も、無限に広がれるので、どんな展開になるか、わからないだけにワクワクも大きいです😊



47都道府県それぞれに1人以上の仲間がいたら嬉しいし、仲間を訪ねる楽しみもできますね💞💞



それがすごい楽しみで、喜びであります🍀🍀🍀



次は、No.24


どなたに出会えるかな😊😊😊









 

 💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞

 

読んでくださりありがとう

ございました😊

 

あなたと一緒に笑えるの楽しみにしてますね💞

いつでも気軽に連絡してね✨✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

🍀笑の輪サロン🍀

公式LINEにぜひ登録お願いいたします✨✨

25名様に向けて楽しいこと企画中です😍

 

QRコードはこちら🌈

 

 

 

 

 

 

 

スレッズ💞  

 

 

 

よかったら繋がってみてね🍀

笑ちゃんの二胡練習の動画見れます(笑)スレッズのみの公開です!

 

 

 

 

神様からの最大のプレゼントである笑いのパワーを、一緒に深めて、自分の力に変えませんか?

 

意識して笑う時間を作ることで、笑う恩恵を自分のパワーに変えていけます。

どんな時も揺らがない自分になっていこう🍀🍀🍀

あなたと繋がれるの、楽しみにしています😍😍😍
 

笑いヨガの風景です!
一緒に笑いませんか?
 
 
 
みんながほんとの宝物をみつけられますように✨

ちっちゃな幸せに気づきますように✨

 

じゃあまたね😍😍