やったらできた! | すべてのことにありがとう〜今この時を生きる〜【和歌山】

すべてのことにありがとう〜今この時を生きる〜【和歌山】

和歌山市 在住

笑いヨガリーダー
笑の輪くらぶ主宰
自宅サロン 響

日々の日常をしっかりと生ききっていきましょう。
あなたに出会えることを楽しみにしています(^^)

4月のオンライン笑いヨガスケジュール(最新版)






4月のテーマ
一緒に笑おう😆😆😆

笑いは祓いです😊✨✨


ぜひ笑いヨガを体験してみてね

チャリティオンライン笑いヨガもやります💞





まずは笑って


幸せ先取り😍


笑いヨガリーダー

笑ちゃんです💞💞💞



おかえり〜🌈


ゆっくりしていってね✨


今日も、


笑ちゃん流、人生の楽しみ方✨


伝授します😊









公式LINEが新しくなりました😊


癒しの家 響

オンライン笑いヨガ

笑の輪くらぶ


の情報などいち早くお知らせしますので、ぜひ登録お願いいたします✨


以前の公式LINEに登録してくださっていた方も、改めてこちらに登録お願いいたします😊✨


登録者数14名になりました✨


11/15の喫茶室で抽選会を開催しました✨


次は25名を目指してまた楽しい企画をしたます😊✨✨


ぜひ、登録してみてね🍀🍀

笑の輪サロンの情報を一番先にお知らせします💞






🍓🍓🍓🍓🍓🍓


5/22,23は、笑の輪くらぶのアートチームによる、アート展を、大阪の池田市で開催することになっています😊✨


その告知のためのチラシ、フライヤーを制作していました。


わたしはアートチームの一員ではないのですが、

笑の輪くらぶの代表として、笑の輪くらぶの活動などをお伝えするために、ご一緒させていただけることになりました💞💞


当日は、

京都のかずちゃんの一文字アートの展示と、

和歌山のじゅんちゃんのパステルアートの展示

(体験もできます)


笑の輪くらぶの活動報告と、仲間の募集をできたらと思っています。


来てくださったお客様には、素敵なプレゼントも計画中です。


そのフライヤー制作から、発注までを、引き受けたのでがんばりました✨✨



イベントたくさん出店してきたけど、自分でフライヤー発注したの初めてでした😆😆


でも、やったらできたよ!


いつもオンライン笑いヨガの告知などを作っている、Canvaというアプリを使って、スマホのみで制作しました。


アドバイスやご意見をいただきながら、作ったよ✨✨



表面

裏面

もちろん、テンプレートを使ってだから、デザインをひとつひとつ作った訳ではないけど、なんか出来上がったときは無性に嬉しかったです。


発注は、Canvaのデータをラクスルに送ったらよいだけです👍

名刺もこの前作りました✨✨


池田市のイベントの日に間に合うようにと、短期集中で一気に仕上げました✨✨


池田市のイベントの時にチラシを置いていただく役を快く引き受けてくださったクッキーさんには心から感謝です🙏🙏


池田市にも、また全国にも、笑の輪くらぶの輪が広がっていくといいな😊💞💞


あったかい想いの輪で、それぞれのもつ宝物を外に出してもらえたら最高じゃない?


とにかく、

やればできる、じゃなくて、

やったら、できた!

です。


やれば、といつまでも先送りにせず、やってみると、


思っていたよりも数倍軽くできますから✨✨


ひとりでできそうになければ、周りに助けてもらえばいいよね😊😊😊


いろんな、できそうになかったことができるようになったよ✨✨


やったら、ね💞できるから。


できなかったとしても、チャレンジした!っていう経験が残るよね。

それで充分じゃない?



以前のイベントではパステルの背景に、パソコンでチラシを作ってカラーコピーしてました。




懐かしい✨

このイベントでも、チラシ作りを担当してました。


自分で作ってみると、何気なく手にするチラシやら告知その他のものたちには、これだけの手間や想いが込められているんだってわかるから、

どんな小さなことも大切にしたいって思うようになるね💞💞💞




さて、次はどんな


やったらできた体験が待ってるかな?

楽しみでーす✨✨



5/22,23

よかったらぜひ遊びに来てね💞💞

楽しみにお待ちしています✨✨

ブログみたよ、チラシ見てきたよ、など教えてね😊😊








🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷




読んでくださりありがとう

ございました😊


あなたと一緒に笑えるの楽しみにしてますね💞

いつでも気軽に連絡してね✨✨





🍀笑の輪サロン🍀

公式LINEにぜひ登録お願いいたします✨✨

25名様に向けて楽しいこと企画中です😍


QRコードはこちら🌈








スレッズ💞  


よかったら繋がってみてね🍀

笑ちゃんの二胡練習の動画見れます(笑)スレッズのみの公開です!





神様からの最大のプレゼントである笑いのパワーを、一緒に深めて、自分の力に変えませんか?


意識して笑う時間を作ることで、笑う恩恵を自分のパワーに変えていけます。

どんな時も揺らがない自分になっていこう🍀🍀🍀

あなたと繋がれるの、楽しみにしています😍😍😍

笑いヨガの風景です!
一緒に笑いませんか?



みんながほんとの宝物をみつけられますように✨

ちっちゃな幸せに気づきますように✨


じゃあまたね😍😍