ありがとう! 2015年に出会ったすべての方へ | 情報発信を無理なく習慣にする専門家 松井 創 がつづる 笑顔 創 造な毎日

情報発信を無理なく習慣にする専門家 松井 創 がつづる 笑顔 創 造な毎日

『人はなぜコミュニティをつくるのか』著者
『オンラインイベントの教科書』共著
オンラインイベントやオンラインサロンのプロデュース、運営サポートをしています。
香川県代表ペライチサポーター
LIVE812専属プロライバー
おうえんフェス認定おうえんクエストマスター

2015年まとめ

今日で 今年も終わりますね
今年1年 ドリームシップ・カンパニーとお付き合いいただいたみなさま
本当にありがとうございます!

今年一年を総括して 選んだ感じは

“転”

いろんな転換点があり
ときに人生を転がり落ちるような事件もあり

そして 災い転じて福となす その願いも込めて


「やってみなはれ。やらなわからしまへんで」と言ったのはサントリーの創業者の鳥井信治郎さん

アイデアなんてなんの価値もない、まずは「やればいいじゃん」
そういったのは ホリエモン

この1年 自分がやってみたいと思った事 浮かんできたアイディア
いろいろやってみて 行動した一年だったと思います

動いたことで いろんなことを体験し 学びました


頭の中で こうなればいい とか こうしたい とか考えながら
部屋にこもっているだけでは 何も変わらない!

良い方に 転がっても 悪い方に 転がっても
それは 行動した結果

そして 1つだけ言えるのは

何も行動していなくて “現状維持” なんてない!


きっと 人生って 大きな川に浮かんでいるボートに乗っているようなものなんです

何もしないということは 滝に向かって流されてる状態

つまり 行動していて やっと現状維持

そして 上流に進もうと思ったら 行動量を増していくしかない!

来年は ますます 行動量を増やしていきたいと思います

本年は 本当にお世話になりました!
来年も よろしくお願いいたします!


2015年12月31日

ドリームシップ・カンパニー代表
松井 創