【ご自由にどうぞ】無料の遠隔ヒーリングとメッセージ | こめじるしるーむ

こめじるしるーむ

誰しもが自分として在る事が一番大事。そう信じています。

 

こんにちは!早紀です。

今日も元気に遠隔ヒーリングの意図を行いました。

どなたでも自由に受け取っていただけます。

 

↓最初の記事

 

 

 

  ヒーリングピンク薔薇

 

もしこのブログを見て、ヒーリングを受け取ってみようと思った方がいらっしゃいましたら、

次にお伝えする宣言文を心の中で読み上げて頂くか、

下に貼ってある天然石のグリッドの写真を見ながら、

ヒーリングの受け取りを意図して頂けたらと思っております。

どうぞご自由にお試しください。

私に承諾を得なくても大丈夫です。何度でも自由に、心の癒しを願って下さい。

 

ほんの少しでも休みたい時や、不安になった心を落ち着けたい時に、

宜しければ、休息のお供としてお使い頂けたらと思っております。

医療行為のようなものではないので、安定剤のような効果は望みにくいですが、

支えが欲しいと感じた時の1つの小さな杖として、使って頂けたらと願っています。

 

 

* * * * *

 

【意図している内容】

・大いなる生命が、全ての存在の必要を満たし、それぞれに必要な癒しを起こしますよう

 

ヒーリング時間:約10分間

※あまり長い時間の意図も…と思い10分間のヒーリングを意図しています。

※人だけではなく、動物や植物の癒しも意図しています。

ペットの側で受け取っていただくと、その子にも届くかもしれません。

※ヒーリングは何度でも受け取っていただけます。

 

 

* * * * *

 

 

【宣言文】

大いなる生命が私に必要な癒しの全てを起こす事を許可します。

私は今ここで、癒しを受け取ります。

 

 

 

  メッセージ(ヒーリングレポート)

 

私たち個々人の意識が、私達を含むこの世の全てを支え、満たしている、

土台のような領域にじわじわと浸透していっている所を感じさせてくれました。

これはとても素敵なサインだと思います。

日々の生活を送っている中や、色々な事が目まぐるしく起こる中においては、

この領域に関心が向きにくくなってしまっているんですが、ここは実在しています。

そして、あらゆる癒しや解決への糸口は、ここに在る力が表層化して起こります。

色々な人を通じて、出来事を通じて、この力が様々な形で発揮されるのです。

 

自分にできる事を探している方も、ぜひ、この領域に意識を向けてみて下さい。

自分と言うものを通じて表現されるものに身を任せてみましょう。

個人的な私という意識は、善意と、不安や罪悪感などの見分けがついていない時があります。

自らの不安や罪悪感などを緩和させるための行動を、善意だと錯覚してしまうのです。

全てを満たし支え続けている領域が、このような錯覚を起こす事はありません。

ですから、混乱する時や、何をしていいのか分からない時などには、

この大いなる生命たる領域を頼りにし、自分へのサインを求めてみて下さい。

自分を癒す行動、自分にとってのベストな選択を求める時にもお勧めです。

 

 

 

明日で最後のヒーリング実施となります。

あと少しですが、少しでも癒しのお供になってくれたらと願っております。

それでは、またニコニコ飛び出すハート

 

 

**********
 
心からの感謝と愛をこめて…☆
KOMEJIRUSHI *ROOM(SITE):http://komeroomlove.cart.fc2.com/
無料のメッセージ:http://tzaphki777.web.fc2.com/mb_ringosan.html
 
**********