3月のメッセージ | こめじるしるーむ

こめじるしるーむ

誰しもが自分として在る事が一番大事。そう信じています。

 

こんにちは!早紀です。

3月になりましたね。

春らしい気温になる日も少しづつ増えてきましたが、

皆さまは如何お過ごしでしょうか。

 

今日は3月のメッセージを書きに来ました。

今月はどんな言葉をカード達は与えてくれるのでしょうか…

 

今月は大天使をモチーフに作成されたカードを使ってみました。

カードに描かれている天使名も記載しておくので、

気になる天使がいたら、3月を過ごす上でのサポーターとしてみて下さい。

 

 

 

  3月のリーディング 

 

 

1枚目:アナタは守られている(大天使ミカエル)

1枚目に出てきてくれたのは大天使ミカエルのカードで、

安心感や安全を現すものになっています。

3月の上旬は、安心感が大切な要素になっているようです。

不安は新たな不安を産み出す要素になってしまいがちなので、

自分にできるペースで構わないので、出来る限り安心を抱くように心がけておくと良いでしょう。

危機感などを抱いている場合は、そこから関心を逸らして少し休んでみて下さい。

今年に入ってからずっと続いているメッセージですが、

深刻になりすぎないように注意しておいてください。

意図を向ける方向に人生は流れていくので、

望まない事には関心を向けすぎないようにする事が大切です。

 

 

2枚目:バイブレーションの浄化(大天使メタトロン)

2枚目に出てきてくれたカードは大天使メタトロンです。

メタトロンは他の天使達と違って、もとは人間だったと言われています。

人として生きている上で感じてしまう様々なネガティブ性、

それを浄化する事を進めてくれているようです。

厳しい事ばかり見聞きしていて、心が疲れているようならそこから離れてみましょう。

ずっと離れている必要はありません。元気になったら、またそれに取り組み始めればいいのです。

かなりスピリチュアルな要素となりますが、エネルギーの浄化を検討してみて下さい。

どのような方法をとっても良いですが、自分にとって一番安全だと思われるものを選んでみましょう。

 

 

3枚目:聖なるお医者様(大天使ラファエル)

3枚目に出てきてくれたカードは大天使ラファエルです。

ラファエルは癒しの天使として有名ですね。

3月は、後半になればなるほど、癒しの力が深まっていきやすい月だと思います。

「信じる(安心感を高める)」→「浄化する」→「癒し」

の順番で癒しは起こると思うので、癒したい事があるのなら、

先ずはその事について繰り返し心配することを休む事から始めてみましょう。

色々な事を考えるのは悪い事ではありませんが、ここ最近の流れを見る限り、

なんとか良くしようと思って行っている思考や行動が、

意図せず良くない方向に力をくわえてしまっているように感じます。

 

 

アドバイス:耳を傾ける

1月からずっと続いているメッセージのような気がしますが、

心を静かにさせて、落ち着く事が大切だと伝わってきています。

混乱したり、何か一つの事に深刻になりすぎてしまうと、

逆にその問題を拡大してしまいやすいので注意が必要だと感じます。

例えばですが、少し体調に不安がある場合、その不調を何とかしようと

色々な事を調べたり、色々な事をやってみたり、

どんな風に不調なのかと口に出して説明していたりしたら、

余計にその不調が目立つようになっていくというような事が当てはまります。

心配な事があるようならなおの事、それについて考える事を休むようにしてみて下さい。

「○○について考える事は辞める」と考えてしまうと、

余計にその「○○」について意識が向きやすくなってしまうので注意が必要です。

私が繰り返し使っている「休む」という言葉を使って意図を行ってみて下さい。

「○○について考えることは少し休もう」と意図した方が、肩の力が抜け、

繰り返されている思考から離れる事ができやすくなります。

 

 

 

  もっと広い範囲に向けてのメッセージ

 

少し気になったので、より広い範囲に向けてのリーディングを行ってみました。

上記に記載しているリーディングは、私のブログを見に来てくれた方々へと意図していますが、

これから行うリーディングは、もっともっと広い世間や社会と言ったものを対象に行ったものになります。

使用したのはエンジェルタロットカードです。メッセージはできるだけ柔らかく記載しています。

 

 

 

月、風のペイジ、教皇のカードの順に出てきてくれました。

このカードでは教皇が統一や団結を意味する「ユニティ」という名称になっているので、

皆の心を一つにする事が要になっている時期なのかもしれませんね。

しかし、これはとても難しい事だと思います。

各々にそれぞれの主張があり、その主張を誇りとされている人達もいらっしゃるかと思います。

しかし、今はそれによって世間全体が不安定になっていると伝えてくれています。

自分の意志の主張をするのも良いが、自分とは違う意見に耳を傾ける事も大切だ、

そんな風に声をかけてくれているのかもしれません。

 

不安定な状況に対して、様々な知恵が集まって来る流れに入っています。

知恵を出し合うという状態によって、人々の意識が一つにまとまりやすくなるかもしれません。

しかし…

 

 

このリーディングをおこなっている時、ジャンプカードが2つ出ました。

風の9と悪魔(エゴ)のカードを見た時に感じたのは、

自分が正しいと思い込んでいる、その思考を変える事が大切だ、というメッセージです。

混乱している状態だからこそ、更に混乱を深めようとする人たちが現れやすいタイミングです。

取り入れる情報には注意が必要です。

 

キーワード

1:混乱した状態に差し出される素晴らしい知識

2:自分の信念を崩すような新しい価値観

3:不安定な状況で発揮されるスピリチュアルな力や智慧

4:新しい力、これまでとは違ったやり方や切り口

5:新しい力の中に残る重要な伝統

 

 

 

  おわりに

 

気付いたら見出しを差し込めるようになっていました。

ブログもエラーが出まくっていたんですが、すらすらかけるようになっていて嬉しいです。

 

3月は、私が感じた限りでは「癒し」の月だと思います。

癒したいものを明確にして、それを流れに委ねる勇気を持ってみましょう。

きっと、心がホッとする時がやって来ると思います。

 

 

素敵な月になりますように飛び出すハート

 

 

 

 

**********
 
心からの感謝と愛をこめて…☆
KOMEJIRUSHI *ROOM(SITE):http://komeroomlove.cart.fc2.com/
無料のメッセージ:http://tzaphki777.web.fc2.com/mb_ringosan.html
 
**********