色々と起こりすぎた半年間 | こめじるしるーむ

こめじるしるーむ

私として生きる

 

こんにちは!

ものすごくお久しぶりです!

早紀です!

 

恐らく数か月ぶりくらいの更新でしょうか。

色々とあってサイトの更新やらなんやら押しまくっていました。

 

寒い時期には体調を長く崩してしまい、

それがやっと終わったと思ったら酷い捻挫(と怪我)をして身動きがとれなくなり、

それが治ってきたと思ったら原因不明のパソコンの不調で全部のデータが飛ぶ寸前まで行き、

車までも壊れちゃいましたが(もう直してもらいました!)、今は落ち着いてきました。

 

不思議な事に心が落ち込む事は全然なくて、むしろよく笑っていたと思います。

ただ、何かをしようとすると上記のような「動けなくなる」出来事が起こってしまったので、

どういう意図かは分からないが立ち止まった方が良いのかもしれない、と感じるようになったら

色々な事が一気に落ち着いてきました。

文章に書くとあまり不思議さはありませんが、実際にそれを体感している時は不思議でした。

 

この期間、色々な気付きがありました。本当に色々とありました。

この時の気付きを簡潔にブログにかけていけたらいいなぁ…と思っています。

意識の持ち方が変わりすぎている部分もあり、以前の状態を思い出せない事もあるので

全部はかけないかもしれないのですが、メモに残しているのもあるので

それを中心に更新していけたらと思っております。

まだ作品の紹介も終えていないので、それも少しずつ復活していきたいですね。

 

先ずは個人的に行うのを楽しみにしていた「月々のメッセージ」を復活していこうと思っています。

 

と、そんなこんなの日記ブログでしたが、文章だけだと寂しいので、

数日前に初めて見た星型のピノの写真でも載せておきます。

 

 

 

 

 

**********
 
心からの感謝と愛をこめて…☆
KOMEJIRUSHI *ROOM(SITE):http://komeroomlove.cart.fc2.com/
サイトブログができました:https://chamael.fc2.net/
無料のメッセージ:http://tzaphki777.web.fc2.com/mb_ringosan.html
 
**********