素敵な贈り物 | こめじるしるーむ

こめじるしるーむ

私として生きる





6月6日に、アバンダンティアアバンダンスレイを行いました。
今回も素敵な体験と、素敵な感想を頂けて本当に嬉しいです。

アチューメントを開始する前に、浄化を意図するのですが、
その際にいつも「今回の浄化をサポートしてくれる存在はどなたですか?」と尋ねています。
今回は太陽のイメージがとても強くて「へー、そうなんだ」と思っていたら、
開催後に送って下さった感想に「太陽のシンボルを感じた」というものがあり、
やっぱり、目に見えない存在のはからいってあるんだなー!と実感しました。

こういうシンクロは、アチューメントを行った際には必ず経験しています。
シンクロを経験すると、目に見えない存在達と自分たちの繋がりを
深く感じる事ができるので本当にありがたい事だといつも感じています。

今回のアチューメントでは、食べ物とかお花とかを沢山与えられるヴィジョンを見ました。
(豊穣の杖から出てきているものをいっぱいくれたような感じ)
なので、アチューメント時に感じた事をお伝えする中に、
「ギフトがある(食べ物があるかもしれません!)」と書いていました。



この経験した2日後の8日に、
何時もお世話になっている方から、素敵な食べ物の贈り物を頂きました。




どれも私の好きな物ばかり!!
中には愛が沢山つまったお手紙が入っており、本当に感激しました。

思いがけない贈り物を頂けただけでも感動するのに、
アチューメントで「食べ物の贈り物」のヴィジョンを感じた直後に頂いたので
驚きも相まって、送って下さった方、無形なる存在への感謝があふれ出てきました。


素敵な贈り物と、感動をありがとうございましたぺこり




- - - - - - - - - - - - 全ての命に愛を… - - - - - - - - - - - - - - - 

宝石紫 KOMEJIRUSI *ROOM ←ショップはこちらから音譜
りんーご 無料でリーディング
やあ よかったらプチっと応援宜しくお願いします↓↓↓


人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ   

人気ブログランキング  ブログ村 哲学・思想ブログ   FC2 Blog Ranking   



りんーご星ありがとう星やあ