ルナフラッシュ(人工石) | こめじるしるーむ

こめじるしるーむ

誰しもが自分として在る事が一番大事。そう信じています。


SN3J3660.jpg


ルナフラッシュという人工石があまりにも綺麗だったので入手してみました。
フロスト加工されているものと、ツルンとしたものの2種類を買いました。



SN3J3665.jpg

水晶とあわせてブレスレットに…

ルナフラッシュは、ビーズの内側にオーラフィルムを張り付けてあるもので、
ラブラドライトやムーンストーンを訪仏とさせる幻想的な輝きが見られます。

色は7色に光るみたいなんですが、青が強いです。
暗い夜に光る美しい月を思わせるような印象を受けました。
ルナフラッシュという名前の通りですね!!!


SN3J3666.jpg

背景を黒くすると、光の具合がよく分かります。
グレードのすっごく高いラブラドライトって感じですね!!!

ヒーリングストーンとしても人気だそうなので、少し調べてみました。


■ルナフラッシュ
・人体が発する光のプリズムと同調する
・光を取り入れる効果がある
・組み合わせる石の効能を強化する


虹色に輝くので、虹のエネルギーを感じる事ができる…
と言われている事が多いみたいですサン


私はルナフラッシュは美しさを感じるのに持ってコイのアイテムでは無いかと感じています。
美しさを感じる時、心の中に安らぎのような感覚が齎されるので、
これを繰り返しているうちに自然と癒されているような気がします。



*******************************


やあ本日、ついに縁結びブレスレットが誕生しました。
またこっそりとご紹介にあがります。

あと、2014年のお守りブレスレットも誕生してくれました。
もう1月も中ごろに突入していますが、まだ年始めの月なので、
こちらもこっそりサイトに掲載しておきます。
ブレスレットとリーディングと他アイテムのセットです。

ルナフラッシュのアイテムもこっそりとアップしておきます。


こっそり、こっそりk







- - - - - - - - - - - - 全ての命に愛を… - - - - - - - - - - - - - - - 

宝石紫 KOMEJIRUSI *ROOM ←ショップはこちらから音譜
りんーご 無料でリーディング
やあ よかったらプチっと応援宜しくお願いします↓↓↓


人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ   

人気ブログランキング  ブログ村 哲学・思想ブログ   FC2 Blog Ranking   



りんーご星ありがとう星やあ