あけましておめでとうございます | こめじるしるーむ

こめじるしるーむ

私として生きる

スピリチュアルがきっかけでもええんちゃうかな?-SN3J2243.jpg


携帯から失礼します。
早紀です。


2013年、あけましておめでとうございますm(__)m

昨年は大変お世話になりました。
今年も何卒、宜しくお願い致します。





*




おみくじを引きました。
天然石おみくじなるものがあったので、『此れは引かなければ』と引いたら中身は瑪瑙でした。

健康と商売の石と書いてあり…
良いですね。大変、素晴らしいです。
そして大吉でした。
石くんで大吉って何か嬉しいですo(^-^)o



ご挨拶が遅くなりましたが、本年度も何卒宜しくお願い致しますm(__)m






.