雪とカード | こめじるしるーむ

こめじるしるーむ

誰しもが自分として在る事が一番大事。そう信じています。


SN3J2241.jpg

こんにちは。早紀です。
今日は雪が沢山ふっています。

まっ白~~~







SN3J2242.jpg

庭の植物に積った雪がきれいで写真を撮ってみました。
白色綺麗なのだ~~~♪






やあ 以下、カード日誌。


SN3J2239.jpg

お友達と会った時に、インナーチャイルドカードをしてもらったよ!
と、いう話を聞いて、「あ、そうだ私もしよう!」と思いたち行いました。

このカードに添付されている本がすごく好きです。
少し言葉が難しいけど、「なるほどーー!」と感動する事が沢山あります。

どうやら今、新しく何かを育てようとしている時期のようです。
暗闇から出てきて、お外で土を耕して、アイデアの種を育てている途中とでました。
福袋を2種類作ろうと思っているので、良いものができるように頑張ります!



SN3J2240.jpg

出てきた時に感動したカードは、こちら。
大天使ミカエルのカードだそうです。

なんと美しいカードだろう・・・と、じっくり眺めてしまいました。

黄色の背景に赤の薔薇が美しいですね。
神々しいです。さすがミカエル様。






さっきちらっと書きましたが、来年度は福袋を2種類つくろうと思っています。

こめじるし 1万円…天使とマリア様の福袋
こめじるし 2013円…やっぱり水晶だよ福袋

詳細はポツポツ発表していきますので、どうぞお楽しみに!



今日も素敵な一日を!







- - - - - - - - - - - - 全ての命に愛を… - - - - - - - - - - - - - - - 

宝石紫 KOMEJIRUSI *ROOM ←ショップはこちらから音譜
りんーご のスピリチュアル勉強会(偏ってます)は ここゆび から。
やあ よかったらプチっと応援宜しくお願いします↓↓↓


人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ   

人気ブログランキング  ブログ村 哲学・思想ブログ   FC2 Blog Ranking   



りんーご星ありがとう星やあ