新しい仲間達 | こめじるしるーむ

こめじるしるーむ

誰しもが自分として在る事が一番大事。そう信じています。


SN3J2237.jpg

月が非常にきれいです。

やあ こんばんは。早紀です。
昨日、大阪から帰ってきました。

昨日は加奈子先生と大阪で出会い、すごく素敵な一日を送りました。
いつもありがとうございます!!

そして、石を頂いてしまいました。


SN3J2233.jpg

先生が山で拾われた水晶ちゃん♪
小さな結晶がすごく可愛いです!!キラキラしています。
こういう子大好き~星


SN3J2234.jpg

そして日本産のオブシディアンです。
色に濃淡が付いていて、すごくきれいです!
天然ガラスの素晴らしさ!



SN3J2235.jpg

先生と一緒にいった石屋さんで、この3つを買いました。
オレンジカルサイトと、ショールトルマリンと、天眼石になっているメノウです。



SN3J2236.jpg

今回は黒い石さん達が多く仲間になってくれました。
黒も綺麗ですねハート

完全に光を通さない、完璧な黒は地球上には存在しないと言われています。
なので同じ黒でも、赤っぽかったり、青っぽかったりと凄くきれいです。
今回、手元に来てくれた黒い石は全部暖色系の黒でした。
いいね。体温まる!!寒いから助けにきてくれたのかも


やあ 石LOVE






- - - - - - - - - - - - 全ての命に愛を… - - - - - - - - - - - - - - - 

宝石紫 KOMEJIRUSI *ROOM ←ショップはこちらから音譜
りんーご のスピリチュアル勉強会(偏ってます)は ここゆび から。
やあ よかったらプチっと応援宜しくお願いします↓↓↓


人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ   

人気ブログランキング  ブログ村 哲学・思想ブログ   FC2 Blog Ranking   



りんーご星ありがとう星やあ