占いタイム | こめじるしるーむ

こめじるしるーむ

誰しもが自分として在る事が一番大事。そう信じています。

こんにちは!早紀です。
今から占いタイムです~


スピリチュアルがきっかけでもええんちゃうかな?-SN3J2062.jpg


紅茶を傍らに置き。
※石で囲んでますが特に意味は無いです(笑)何か効能あるとハッピーですね~キラキラ
因みに石はアトランティサイトです。



スピリチュアルがきっかけでもええんちゃうかな?-SN3J2061.jpg


朝イチに掃除機をかけたので、空気のお掃除にセージを炊き…
※部屋の掃除したあとにセージを炊くと、必要ないエネルギーも一緒にお掃除されて場の浄化状態が促進されます♪
良ければお試し下さい~(^∀^)ノ



スピリチュアルがきっかけでもええんちゃうかな?-SN3J2059.jpg


身につける相棒はこの二つ。
胸の所にスーパーセブンとアンダラが来るように。胃の辺りにヒデナイトがくるように装着!



スピリチュアルがきっかけでもええんちゃうかな?-SN3J2060.jpg


そして本日のカード。
カップ 3

・結論がでる
・問題の解決
・幸せの時
・楽しい趣味

*今日は楽しい時間を過ごすことができるでしょう。楽しめる時間、一緒に楽しめる仲間や家族を大切に。
キーワード:日常の喜び、閃き、平常




今日も1日宜しくお願いします☆




KOMEJIRUSHI *ROOM







.