ガイドイラスト 感想その7 | こめじるしるーむ

こめじるしるーむ

誰しもが自分として在る事が一番大事。そう信じています。


スピリチュアルがきっかけでもええんちゃうかな?

【釈迦如来】 K様



【 セット全体についての感想 】:
盛りだくさんの贈り物だ!!(*≧∀≦*)と思いました♪


→贈り物と思って頂けて嬉しいです!


私が側に居ることを認識しているガイドさんじゃなくて、側に居ると認識してなかったガイドさんでしたので、『自分も居るよ!!』と知らせてくれたのだと思いました。
ガイドさんの存在を気付かせて下さって、とてもありがたかったです!!


→嬉しい感想をありがとうございます!

なるほど、こういうパターンもあるんですね。勉強になりますm(__)m

本当に沢山の存在に守られながら、私達は生きているんですね(^∀^)


【 セット内容それぞれについての感想 】:
持ち歩けるようにカードがついているのが嬉しかったです♪


→カードを持ち運んで頂ける事がとても嬉しいです。


ハガキは飾っておくことも出来るし、原画は保管用に出来て良いなと思いました♪


→絵の具は意外と日焼けするので、ポストカードが原画の代役を務めてくれるという言葉を聞いて成程!

と、思いました。そういう使い方もあるんですよね…本当に目から鱗状態です。


ガイドさんにお手紙を書くレターセットはとても楽しいアイテムでした!
手紙の書き方も添えてあって、分かりやすかったです♪


→楽しんで頂けて嬉しいです(^∀^)

簡単で楽しいワーク♪楽しんでしてもらえる事が何よりです。


ガイドさんからのメッセージも力強く嬉しかったです!!


→ガイドさん、全面協力してくださっているんですね!

素晴らしいです~~!こちらこそ、本当にありがとうございますm(__)m


ガイドさんに繋がる瞑想法の解説書も素晴らしかったです!!
愛あるメッセージが散りばめられていました☆


→ワークシートがお役に立てて良かったです。

愛のあるメッセージと言って頂けて・・・私のガイドも喜んでいると思います。


【 イラストへの感想 】:
丁寧に描かれていて、素敵なイラストでした♪

→わー、嬉しいーー♪とてもカッコいい方…素敵だと思って頂けるものを描く事ができてホッとしています。





スピリチュアルがきっかけでもええんちゃうかな?

■早紀の感想


・イラスト

とても細かいイラストなので、ペンで描く事に一番集中しました。

最初、パッと背後の細かい所が見えた時は「描けるかな」と心配になってしまいました。

ですが、書き始めると……想像していた以上にスルスルと進む…!

描きあがった時は自分が一番感動していました(笑)


彩色の際に一番印象的だったのが、喉元にある赤と、下の方にある緑の丸です。

アクセサリーだと思うのですが、この色の配置がとても新鮮に感じました。


全体的に金色っぽいものを多く描いていますが、薄い紫色を一番強く感じました。

仏やマスター達の色ですね。



・ガイドさま

広大な宇宙にいる大きな存在…それがこのガイドさまへの第一印象でした。

慈愛にあふれた、とっても素晴らしい雰囲気を持たれていました。


お名前を尋ねた時に「如来…釈迦如来」という言葉が頭に響いた時は驚きました。

「釈迦如来!」と口に出してしまったほどです。


とってもとっても静かに見つめていてくださり、優しく微笑んで全てを受け入れてくださるその雰囲気はとても素晴らしいものでした。


今回描かせて頂いたガイドさまの中で一番大きいと感じた方です。

色々な優しさと愛があって、本当に素晴らしいきっかけを与えていただいて感謝ばかりです。



この度はありがとうございましたm(__)m







KOMEJIRUSHI *ROOM

こめじるしガイドのイラストへの感想はこちらへお願いします→komejirusi_room@yahoo.co.jp