アセンション | こめじるしるーむ

こめじるしるーむ

誰しもが自分として在る事が一番大事。そう信じています。



スピリチュアルがきっかけでもええんちゃうかな?


よぉ、俺だ。りんーごだ。


今日もサクサクっと宜しく頼むぜ。





今回はアセンションについてだ。



コレはマーケティング の二の舞でな。






さっぱり知らねー言葉だ。






知らねーけどコラムってみる。

これが俺のハードボイルドさだ。





と、いうわけでとりあえず俺のパソコン技術(検索)で持って調べてみた事を書いてみるぜ!





アセンション
太陽系はプレアデス星団のアルシオーネを中心として約26,000年周期という光速を超える速度で回っていると肯定派は主張している。
地球は公転軌道の関係でフォトンベルトに一時的に入ったり出たりしているが、2012年12月23日には完全に突入し、通過するのに2000年程を要すると見られる。
引用:wikipedia







俺の知らない言葉がたくさんだぜ!!



コレだから知識を得るってのはおもしろいんだ。


だがこれだけでは本当に何のことなのかわからないので、別のページも見てみたぜ!






アセンション
20世紀の後半に、黄道十二星座のうお座からみずがめ座に入る、との主張による。
この主張では、春分点がうお座にあった時代は、ほぼキリスト生誕から現在までの約2000年間と重なる。
さらに、キリスト教には、イエスを魚によって象徴させる慣わしがある。
今こそ既存の西洋文明・キリスト教の支配する時代が終息し、自由で解放された「新時代」(=水瓶座の時代)の幕が開いた。
引用:wikipedia




この引用は正確にはニューエイジという言葉の説明だ。

だが、アセンションと一緒によく聞く「水瓶座の時代」という言葉がはいっていたので引用してみた。



簡単にいうと、時代が変わるってことだな。


物ごとは常に変わっていると思うんだが、今回のこれにおける変容では大きく変わると言われているみたいだ。



アセンションとこのニューエイジってものは深い関連性があるようだ。

調べれば調べるほどよく分らん状態になってきたので、もうこれ以上は書かないでおくぜ!






スピリチュアルがきっかけでもええんちゃうかな?



俺が思うアセンションとは…



時代というより人の考え方が大きく変わってくるという事かと思っているんだが、どうだろうか。



考え方というよりも生き方そのものだろうか。


結構いまの社会ってしんどいだろ?


そのしんどさから解放させるために、生き方を少しづつ変えていくんじゃないかと思っているんだが・・・どうだろうか?





ふむ。




俺ってなんでこれ書いたんだろうな!

他にもアセンションに詳しいヒーラーさんのブログを覗いたりしたが


(´・ω・`)??? になってしまったぜ!



ま、俺には向いていない言葉だってことだ。






けどま、





良い時代が来ると思うとワクワクするな!






良い未来を楽しみに生きていこうぜ!




じゃあな、あばよ!!






KOMEIRUSHI *ROOM