波に乗ってるか | こめじるしるーむ

こめじるしるーむ

誰しもが自分として在る事が一番大事。そう信じています。


スピリチュアルがきっかけでもええんちゃうかな?-SN3J1944.jpg


よぉ、俺だ。

りんーごだ。




突然だが波に乗ってるか? 俺みたいに。


「乗ってない」と、いった人


乗り方に 拘ってねぇだろうな?

別にプロのマネしなくったって良いんだぜ?


俺みたいによぉ

堂々とでかい浮き輪使って乗ってたってかまいやしないんだよ。


笑う奴がいるって?

笑わせとけ



乗ってりゃあそのうち流れに慣れてきてよ

気付いたら浮き輪が必要なくなってんだよ


浮き輪が無くなってから、ビート板になる人もいれば、いきなり遠泳始めちゃう人も居ると思うけどよ


全員が全員、同じことする必要なんかねーんだよ


どれが良いとかねーんだよ


俺みたいに優雅に浮かんでるだけでも良いんだよ






ま、乗りたくないなら

それはそれで良いんだけどな





俺は乗るぜ


しょっぱい林檎になってもな


此れが俺のスタンスだ









.