■ガイド お守りカードについて | こめじるしるーむ

こめじるしるーむ

私として生きる


こんばんは!早紀です。


今日は お守りカード について!




■ お守りカード



スピリチュアルがきっかけでもええんちゃうかな?-SN3J1930.jpg



お守りカードは、ラミネート加工した名刺サイズのカードです。

イラストの周りにある額縁のようなものは、感じる雰囲気に似たものを使用しています。


名前の通り、持ち運ぶような感じで利用して頂いても構いませんし、

しおりや、付属の説明書のような使い方をされてもOKです!!



とっても自由~~~tehu2.







花 いっぱい楽しむ!


イラストだけではなく、出来る限りそれ(イラスト)を使用して様々なものを作ってお送りします。

それは、いっぱい楽しんでほしいから音譜


このお守りカードもその一部です!

家に置いておくよう…持ち運べるよう…がセットになったら、ちょっと嬉しいかもしれない!


そんな思いから誕生しました。



私はよくカバンの内ポケットに入れてあります。

あとは、寝るときに枕元においたりしています。カードなのでシワになったり崩れたりする事がないです♪


いっぱい楽しんで頂けたら、ハッピーです☆







次は、説明はいらないかもしれないけどポストカードについて!





全ての命に愛を…ドキドキ











komejirushi *room