ええんちゃうかな? | こめじるしるーむ

こめじるしるーむ

誰しもが自分として在る事が一番大事。そう信じています。


こんばんは!早紀です。


今日はブログのタイトルを変えてみました。




スピリチュアルがきっかけでもええんちゃうかな?





自分のつぶやきをそのままタイトルに採用しました。






何がきっかけでもええんちゃうかな?





も、捨てがたかったですが、上を採用。一応、スピリチュアルな事を扱っている所なので・・・

飽きたら変えるけどね!





何か…色々と考えたんです。




何が良いのか?


自分に何ができるのか?


自分は何をすればいいのか?


喜ばれる事とは何なのか?




色々と考えた結果、答えが…





何でもええんちゃうかな?



でした。


そして、何ができるのか…という答えは、私は何もできないです。



そんな悲観的な~~ぐすっ


と、思われる方もいるかもしれないんですが、考えれば考えるほどこの思いが強くなるんです。



だって、みんな…



幸せになるために自分なりに一生懸命頑張っているじゃないですか



傷ついても立ちあがって…

嫌だと言いながらも、自分の人生をあきらめずに…

頑張って、頑張って、色々なものを学んで、生きているじゃないですか…


それって、凄く大切なことだと思ったんです。



始め、周りにいる人たちを救いたいという思いもあって、色々なヒーリングに興味を持ちました。


でも、それはちょっと違っていました。



自分が何かをしなくても、周りの人はちゃんと癒されるものを自分で選んでいました



確かに、そのままだと『辛い現状にぶち当たるぜ?!』と言いたくなる人もいました。

けど、彼らがそれを望んで、そこで学んで、人生を築いていくというなら、それを応援する事も愛だと思いました。



だから、 何もできない ではなくて、 何もする必要はない かな?



自分も、皆も、たぶん人が思っている人としての働きよりもずっと、

素晴らしくて、尊くて、美しいものなんだと思うんです。




自分以外の人の意思を尊重する、敬意を示す事は素敵満載!!




私の根本的な所にある願いは 「みんな仲良くともだち」 です。


だからこそ、自分も尊重されなきゃいけないし、他人も尊重していかなきゃ!と思うのです。



それができるって、最高にハッピーな状態ですよね。




受容は色々な事を肯定ととらえるわけではない

そこにあるものをそのまま受け入れる それが最強の愛!!!




と、ずっと思ってるんです。


別に落ち込んでもいいし、怒ってもいいって。

ポジティブな事だけに集中する必要何かないって。

それだけが正しいと思いこむ必要なんてないって。


だって、色々な思いや出来事…辛い事も楽しい事も全て詰まっているのが、この世界でしょ?

だったらもっと世界を、全身で感じてやれば良いと思うんです。


なので…



何でもえんちゃうかな?ということなんです!




どういうことやねんむっ



と、思われる方もいらっしゃるかもしれないんですが、

何かもう、どうでもええなーと思うんです。




これが真実で、これが間違っていて、これが全てで、これは違う見解で、

世界はこうなっていて、スピリチュアルな体制はこうなっていて、あの世はこうなっていて、

自分の使命はこれで、これができる事が幸せで、これを乗り越える事が大切で、

コレからこれをしていくべきで、これからはこんな時代がきて…


うん。色々ある、

けど何かもう、やっぱり…










何でもええんちゃうかな?






と、いう事なんです。




うーん、結局なにが書きたかったのか…



けどまぁ、こんなんもええんちゃうかな。








*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

☆感想・メッセージ募集中☆

手にしてくれた純粋な感想をお寄せいただけたら幸せです。

手紙 komejirusi_room@yahoo.co.jp

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


ヒーリングジュエリーのこめじるしるーむ