素敵をシェア! | こめじるしるーむ

こめじるしるーむ

私として生きる


こんにちは!早紀です。


今日は、少し前から活用させて頂いている、メールマガジンと、アプリのご紹介に上がりました!!


先ずは、それらを誕生させて下さった方のご紹介を…



星 大阪マインドブロックバスター/セラピストプロデューサー 中川祐輝さん


リンク先は中川さんのブログです。



何時だったか…

確か寒い時期に出たイベントで、中川さんと、同じマインドブロックバスターの方々と会う…というか拝見しました(笑)

九州からこられていた秋吉さん に色々と教えて頂いて…私は宇宙人ぼくである事が判明しました(笑)


そんな頃から、よくブログを拝見させて頂いています。


そしてここ最近 「これからは人様にもっと甘えていこう!」 と突然決意した私は、中川さんが作られた 【自然と人が集まるセラピストの魅力発見!メール講座】 へ申し込みました。



・(左) その講座がこちら(申し込めます)→ https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=118651


7日間をかけて、自分と向き合っていく事ができる素敵なメール講座です。

私が甘えてしまったところ…それは 「無料」 なところ!


内容は本当に素晴らしくて、すっごく素敵な気付きを与えてもらいました。

この素敵は…きっと必要な方がいるー!と思ったので、このブログでも紹介させて頂きました。

(中川さん、ブログへの掲載快諾ありがとうございます!)



そして、もう一つ…中川さんが作られている素敵がこちら!!


・(左) セラピスト魅力偏差値 診断  Facebook

・(左) お金のブロック診断 Facebook

・(左) 恋愛のブロック診断 Facebook


・・・etc  ○○ブロック診断については6つも作成 して下さっています!

私が探しきれなかったので、二つだけのご紹介になってしまいました…(´・ω・`)ゴメンチャイ




とっても楽しい診断なので、フェイスブックをしている方はしてみてくださいね~~★




中川さん、素敵をご提供くださりありがとうございます音譜




優しい思いで、人の為に、多くの人に勇気ややる気を与えるものを作り出す人柄に感動した私です。




全ての命に愛を…ドキドキ







*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

☆感想・メッセージ募集中☆

手にしてくれた純粋な感想をお寄せいただけたら幸せです。

手紙 komejirusi_room@yahoo.co.jp

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


ヒーリングジュエリーのこめじるしるーむ