お! | こめじるしるーむ

こめじるしるーむ

私として生きる


自分らしく輝く為の天然石アクセサリー-SN3J1937.jpg


アンダラに子供が産まれたよ!!赤ちゃん



こんばんは。早紀です。


お風呂場でうっかり落としたら割れてしまいました。

けど咄嗟に凄くうれしくなってしまったので(なぜじゃ)きっと 良い感じラブラブ なのだと思います。


小さい方(赤ちゃんの方)はワイヤー加工しようと思います…

は!!さっき何気にアップしたすんげー短い記事に掲載していた千手観音と合体させようかな・・・


そうしよう!


ってな事で…あいた時間に巻いてみます≧(´▽`)≦







今日は、富士山にも出会いました。




自分らしく輝く為の天然石アクセサリー-SN3J1936.jpg


赤富士っぽくないですか?

お店ではくず石として扱われていた子です。


カーネリアンには出来ないかもだけど…この子の魅力は他にはないよね!


この個性がとっても魅力的キラキラ



石さん達はいくら見ても飽きがきません…(*´艸`)





全ての命に愛を…ドキドキ








*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

☆感想・メッセージ募集中☆

手にしてくれた純粋な感想をお寄せいただけたら幸せです。

手紙 komejirusi_room@yahoo.co.jp

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


ヒーリングジュエリーのこめじるしるーむ