大切なものは大切 | こめじるしるーむ

こめじるしるーむ

私として生きる


こんにちは~。早紀です。





スピリチュアルがきっかけでもええんちゃうかな?-SN3J1938.jpg



私達は日本の結束と 強さを高めます





昨年、メロディ♪さん来日セミナーに参加した時にワークで使用した紙です。

捨てずにとっておいたのを、昨日ラミネート加工しました。


4つ葉のクローバーシールつけてさ…

ほんわり優しい雰囲気が漂うピンク色の台紙をしようして…

この言葉と、あの時感じた素晴らしさをずっと思い続けていられるように。と…



何かをしたい時、何かを感じた時、その思いを形に残しておく事ができるって、良いなと思うんです。



突然ですが!!

どんなに有名な方でも、たぶん不安になったり、悩んだりしながら自分の道を進んでいるんだと思うんです。





予想だけどね!





どんなに多くの人から指示されていても、その人たちも人間なわけじゃないですか。

傷つく事もあるし、間違うことだってあるし、苦悩することだってあると思うんです。





あくまで予想だけどね!






だからこそ、そうやって活動してくれている人たちを見て、自分も頑張ろうと思えるようになるんじゃないかな?


その人たちが、何をモチベーションに頑張っているかは分からないけど…



自分が良いと思うものが、どんな姿をしていても、頑張れるならそれでいいと思うの



例えば、私はこの紙に沢山の思いでと、沢山の思いを貰ったから、自分はこれを見て頑張れると思うんです。


けど 「そんなもの…」 って思う人がいても不思議ではないと思う。



その人たちに、これがどれだけ自分にとって大切なものかを説明したくなるかもしれないけれど、自分が大切だと思っているのなら、周囲にわざわざ理解してもらう必要もないと思うんだ。





わー素敵!!星





って、言ってくれる人がいたら…






うおー!ありがとうーーーー!!星






って、その時感じた喜びを正直に伝えればええんとちゃうかな。



これが喜びとちゃうかな?







自分は大切だから、自分と同じものを求めようとしてしまうけど

自分とは違うものも、それはそれで大切なんじゃないかな?




うん。



文章力がイマイチでまとまらんけど(笑)




まぁ、大切なものは大切


無理に人に合わす必要何かなんも無いんとちゃうかな・・・ってな感じのつぶやきです。






全ての命に愛を…ドキドキ









*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

☆感想・メッセージ募集中☆

手にしてくれた純粋な感想をお寄せいただけたら幸せです。

手紙 komejirusi_room@yahoo.co.jp

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


ヒーリングジュエリーのこめじるしるーむ