赤い琥珀 | こめじるしるーむ

こめじるしるーむ

誰しもが自分として在る事が一番大事。そう信じています。


先日、ネットで赤い琥珀を見かけました。


とても綺麗で…説明を見ると天然の琥珀を加熱したものとありました。




すっごく素敵な子で、ああ欲しいな~~~~!!・・・と、思っていたら。







自分らしく輝く為の天然石アクセサリー-SN3J1895.jpg




亡き祖母の小物入れから、私が欲しいと思った赤い琥珀が出てきました。


欲しいな~~~!と思った翌日のことです。


おばあちゃんのプレゼントかな???

すっごく嬉しい!ありがとう!!!



もう肉体に触れる事はできないけど、きっとまだ見守ってくれているんだな…と思うと、胸がいっぱいになって涙が浮かんできますうさ。


やっぱり見守られているんだよね!


愛は不滅!!




全ての命に愛を…ドキドキ









*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

☆感想・メッセージ募集中☆

手にしてくれた純粋な感想をお寄せいただけたら幸せです。

手紙 komejirusi_room@yahoo.co.jp

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


ヒーリングジュエリーのこめじるしるーむ