ケルビムが来たよ! | こめじるしるーむ

こめじるしるーむ

私として生きる



自分らしく輝く為の天然石アクセサリー-SN3J1892.jpg


加奈子先生の旦那様、二郎さんの所から天使のペンダントが届きました。


凄く可愛い!


二郎さんは現在「羽モチーフで100個作るぞ企画」という素敵満載な企画をされています。

どれも全部可愛いです!そしてまさかのプチプライス!


手描きふうクローバー 作品はこちらから拝見でき、購入もできます→http://hapikuri.com/





自分らしく輝く為の天然石アクセサリー-SN3J1893.jpg


私が一目ぼれした子は「ケルビムの力」というタイトルが付いた子。

使用されている石はアクアマリン…むちゃくちゃ綺麗!


大好きなケルビムさんがアクアマリンな天使になってお家にきてくれたよ!




自分らしく輝く為の天然石アクセサリー-SN3J1894.jpg


手にしてから気づいた…ちょっぴり大和君に似ている!

これは良いパートナーになってくれそうですヾ(@^▽^@)ノ


今とっても幸せです☆


二郎さん、ありがとうございました!!






全ての命に愛を…ドキドキ








*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

☆感想・メッセージ募集中☆

手にしてくれた純粋な感想をお寄せいただけたら幸せです。

手紙 komejirusi_room@yahoo.co.jp

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


ヒーリングジュエリーのこめじるしるーむ