石からのメッセージ | こめじるしるーむ

こめじるしるーむ

私として生きる



自分らしく輝く為の天然石アクセサリー-SN3J0168.jpg


【レピドクロサイトinクォーツ(ストロベリークォーツ)】


テーマ 【希望】   お助けマン 大和君


この石は喜びや希望にあふれている。

それが意味する事は何もない。ただそれだけだよ。


この子はね、アナタ達の中に希望を見ているんだ。

誰にでもある希望。誰もが必ず保有している希望。


この子はアナタ達の中にある、その部分だけを見ているよ。

アナタ達がそれ以外を見ていても、この子は希望だけを見続けるよ。


この子と一緒に、この子の見ている所へ行ってみてはどうかな。




こめじるし


こんにちは!早紀です。

今日は先日お知らせしていた、レピドクロサイトinクォーツのリーディング結果を書きに来ました。


私が感じた事は、ものすごくサッパリです。

情報が非常にシンプルで・・・なので今回は「テーマ:希望」と書きました。


このシンプルさがとても素晴らしいメッセージだと思います。


人の思考は素直じゃないと言われました。

確かにそうかもしれないですね。何故か複雑に考えた方が、納得いくというのが人の個性です。


それをこの子は否定も肯定もしませんでした。

ただ、「自分はこっちを見ているの」という姿勢を崩さないだけだと伝えてくれました。


何を見て、何を信じて、何に進もうが、それは別に構わないと彼らは言います。

自分と一緒のものを見てほしいとも言いません。


自分と同じ「希望」を見るというなら、そうしてくれたら良いと、その時はより大きな明かりでそこを照らし続けるというのが彼らからのメッセージです。


自分の人生は、100% 自分の責任であるという事ですね。





自分らしく輝く為の天然石アクセサリー-SN3J0169.jpg



希望を見つけるために、私達が複雑な思考を繰り返しているのなら、その希望は私達の頭の中…

その中でも特に深いところに押し込まれているかもしれませんね。


そこが普段意識していない部分なのだとしたら、この石が深い自信を身につけてくれる子と言われている事と繋がるかもしれない…と、感じました。



感じ方は、本当に人それぞれです。

私の場合は、かなり多くの存在から「指示」を受けません。


彼らは最もシンプルな事を教えてくれて、それをどうしていくかは本人次第だと言います。

どんな事を選んでも、どんな道を歩いても、愛する貴方が貴方である事には変わりがないのだから、と彼らは言ってくれます。


これが無償の愛でしょうか…




もっと、自分の感覚を愛せるようになりたいと思う今日この頃です。







全ての命に愛を…ドキドキ









*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

・・・アナタの体験談を多くの方にシェアしてみませんか?

☆感想・メッセージ募集中☆

手にしてくれた純粋な感想をお寄せいただけたら幸せです。

手紙 komejirusi_room@yahoo.co.jp

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


ヒーリングジュエリーのこめじるしるーむ