いろんなモノに「ありがとう」 | 思考催眠からの目覚め

思考催眠からの目覚め

あたりまえに信じているストーリー、思考信念から目覚め
今ある通りのあたりまえさに気づく
人生は起こるように起こっている



心は笑顔ですか?
人間関係力アップ!★田井啓子です

お読みいただき、ありがとうございます


今日も一日お疲れ様でした

どんないいことがありましたか?^^

周囲を見回して
いろんなモノに「ありがとう」を伝えてみませんか?

パソコンだったり
ボールペンだったり
カーテンやカーペットにも♪

周囲を見回して
「ありがとう」を順番に伝えていくと
どんな気持ちになりそうですか?

みなさんにも
お読み頂きありがとうございます(^^)


ほっこりとよい睡眠を♪(*^_^*)