ちっちゃいやりたいこと | 思考催眠からの目覚め

思考催眠からの目覚め

あたりまえに信じているストーリー、思考信念から目覚め
今ある通りのあたりまえさに気づく
人生は起こるように起こっている



心は笑顔ですか?
人間関係力アップ!★田井啓子です

お読みいただき、ありがとうございます

自分がやりたいと思うことをやりたいけど
やりたいことって、なかなかやれない・・・

そんな風に思っていらっしゃる方へ

ちっちゃなことでいいので
ふと目にとまったものや心にとまったものに
関心を寄せて、ちっちゃくていいので行動してみませんか?

ふとお花にお水をあげてみるとか
ふと絵を描いてみようと思ったとか
ふとあるお店に立ち寄ってみようと思ったとか
ふとある人にメールを出してみようと思ったとか

ふと思ったやりたいことをやってみることで
あなたは自分の願いを叶えることができる体験をすることになり
自分への信頼感がアップします(^^)

その力が大きな行動の原動力になったりします^^

いかがですか?

ちっちゃな願い叶えて
軽い一日を♪(*^_^*)