自分の裏も認めてみる | 思考催眠からの目覚め

思考催眠からの目覚め

あたりまえに信じているストーリー、思考信念から目覚め
今ある通りのあたりまえさに気づく
人生は起こるように起こっている


心は笑顔ですか?ハートの女の子 笑顔

人間関係力アップ!★田井啓子です


お読みいただき、ありがとうございます



今日も一日お疲れさまでした


どんないいことがありましたか?(^^)


笑顔で

「そーですねぇ・・・天使」と答えるあなた


うっとうしそうに

「はっ?いいこと?そんなもん・・・悪魔」と答えるあなた


どちらもあなたです^^


自分の中に天使もいれば悪魔もいる・・・

誰しも、み~~んなそうです^^


天使の自分しか認めたくないお気持ち

よ~くわかりますが、悪魔なあなたも必ずいます



どちらも自分の中にあると認めることで

あなたがあなたをもっと好きになれます♪


できるだけ見せたくない、知られたくない悪魔

これも自分と認めて

もっと自分を好きになれるあなたになれますように♪(*^_^*)





今よりもっと自分を好きになれる

自分を大切にできるコミュニケーション講座

各講座 3000円(ずっと使えるワークシート付き)

6月18日(月) 18時30~

場 所:江戸川区西葛西(東西線西葛西駅徒歩1~2分)
パソコン教室内