見たくない自分を隠していたりしませんか? | 思考催眠からの目覚め

思考催眠からの目覚め

あたりまえに信じているストーリー、思考信念から目覚め
今ある通りのあたりまえさに気づく
人生は起こるように起こっている


心は笑顔ですか?ハートの女の子 笑顔

人間関係力アップ!★田井啓子です


お読みいただき、ありがとうございます



自信がなく、何となくいつも不安感を抱いていた私は

集団の中にいることが、とても苦手でした


小学校の頃、いつも大人しい数人でいることが多く

国語の音読や何かの発表など大の苦手で

心臓バクバク、声が震え、顔がカッカとして 汗がにじみ

このまま消えてしまいたい!とよく思っていたものです


こんな私には魅力がない

人と関われない、人が苦手、怖い・・・

そんな風にずっと悩んでいました


「どうせ、私なんか・・・」と

今思うと、被害者意識を持つことが多かったように思います


できれば消してしまいたい、見たくない自分でした

「私はダメだ」という傷はなかなか消えることがありませんでした


見たくない自分を隠そうとすればするほど

怖れや不安が強くなっていました


自分の内面に意識を向けるようになったことで

自分を知って、いろいろな気づきがあり

見せたくない自分・・・

できれば隠し通したい自分・・・

いろんな自分がいることがわかり

そんないろいろな自分を認めてあげることで

自分を受け入れることができるようになりました


こんな自分もいるんだ~

へぇ~

なんて、自分を楽しめるようになりました(^^)


ダメだと思ってきた自分をそのまま認めてあげる心地よさを

是非味わってみたいという方にこじんまりと講座を開いております


もし、かつての私のように

自分に自信が持てなくて、自分を認めてあげられくなくて

何でこうなんだろう。。。と悩んでいる方がいらっしゃれば

一緒に、ご自分を認められるあなたになってみませんか?


一人でも多くの方の心が軽くなることを願っております


マンツーマンをご希望であれば、個別対応もしております

ご自宅で、電話やスカイプでも受講可能です


詳しくはコチラからどうぞ


自分を大切にできるコミュニケーション講座




各講座 3000円です

(ずっと使えるワークシート付き)



6月18日(月) 18時30~ 

☆「ストレスとうまくつきあえる自分に」」開催予定です



あなたの心が笑顔になれますように♪(*^_^*)