否定的な反応の原因は過去の記憶だったりします | 思考催眠からの目覚め

思考催眠からの目覚め

あたりまえに信じているストーリー、思考信念から目覚め
今ある通りのあたりまえさに気づく
人生は起こるように起こっている


心は笑顔ですか?ハートの女の子 笑顔

人間関係力アップ!★田井啓子です


お読みいただき、ありがとうございます



新しい週のスタートですね(^^)


新しい気持ちで過ごせますように♪


と願いつつ


どうも、気になるあの人・・・


意識しないようにすればするほど意識しちゃって

怒りだったり怖れだったり

自分にとって望ましくない感情を感じてしまう・・・


そんな風に悶々としがちな方へ。。。


あなたが、今感じている不快な感情は

目の前のその人や、その出来事に原因があるように思えるかもしれませんが

多くの場合、あなたの過去の記憶からの判断だったりします


いかがでしょうか。。。


今のイヤな感情の根っこはどこにあると思われますか?


過去を癒すと、今目の前の人や出来事に対して

不快な感情を持たなくなったりします


過去の記憶を書き換えられると今が変わります(^^)


今が楽になれます♪


過去にも、未来にもこだわらなくてよくなります


カタチがあるわけではない、ただの『記憶』に

翻弄されないあなたになれますように♪(*^_^*)